このツイートへの返信

まこと@3月18日国技館
@nullmkt15
りえりー、この料理には「にきる」が出てきますかね?笑
頑張って下さい!
2017/10/30 8:31:27

愛戦士@下僕式爪牙
@MAKO_SOK
食欲の秋にご飯がススムお品ですね…!放送が楽しみです、頑張ってください!
2017/10/30 8:39:05

きゃめる
@camel_777
美味しそうですね
想像しただけでお腹が鳴ります!!
グゥゥ_:(´ω`」 ∠):_ ...
2017/10/30 9:20:00

そら
@soram042
ついに今日からですね〜〜!
美味しそう!楽しみぴよ🐤✨
2017/10/30 9:09:36

ファイン
@FINE_STREET
https://t.co/8D85qYn0vi
2017/10/30 9:01:29

しょうぐん
@syo_gun118
美味しそう、楽しみ!
2017/10/30 8:49:38

あきち。
@my_lady_hero
ぴよちゃんかと思ったらりえりーだった!
おはよーぴよ( ˘ω˘ )楽しみですぴよ🐣
2017/10/30 8:34:22

光樹@祝!シンフォギアライブ2018決定
@BassDream611
どちらも今の季節にぴったりな料理ですね!
放送が楽しみです(^q^)
2017/10/30 8:34:17

リョウガ
@ryohga
今日からついに始まりますね、楽しみです〜(=´∀`)
ハロウィンらしいメニューだし手軽で良いですね🎃
2017/10/30 8:30:45

えくすかりばーる
@excaliburu
かぼちゃちゃちゃちゃ!(´∀`=)
2017/10/30 8:25:21

シガ@特に決まってないからこの文w
@siga0723st
りえりーが作ったマヨポン焼き 食べてみたいぴよ〜 (^◇^)
2017/10/30 8:25:12

むっしゅ
@00TYT00
色んな意味で期待しています。
あ、おはようございます。
2017/10/30 8:20:13

からみてぃ
@kanonrita5
りえりーの料理楽しみです〜
お手本になるような放送になるのかな?
期待してます(≧▽≦)
2017/10/30 8:19:50

変人って言われて喜ぶ神木ルアは乱歩ちゃん
@Sekaiju_rua
おお!りえりーの味噌汁毎日飲みたい
2017/10/30 8:18:31

あいん
@eins_nicochu
遂にはじまるんですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
楽しみにしてます!!
2017/10/30 8:17:16

HIRO
@HIRO68319557
りえりー人参の続編決定w
2017/10/30 9:01:40

アルゴン
@individualismya
可愛いくて料理出きる・・・これはモテますねぇ🎵
2017/10/30 8:29:22

DD'縁架咲夜 ヘッドホンさん
@HELLscythe
わーい、美味しそうなご飯を期待します(*´艸`*)
2017/10/30 8:23:57

チョムスケ
@CHOMUSUKE_male
楽しみピヨ!
2017/10/30 8:18:22