このツイートへの返信

まーくん@あいみも♡
@aima_3037
お疲れ様でしたー!
あいみちゃんもポピパのみんなもめちゃくちゃ楽しそうな雰囲気がTwitter見ててすごい伝わって来ました!😆😆
東京もガルパーティー行けるかわからないけど行けたら昨日行けなかった分も合わせて誰よりも楽しみます!笑
2017/10/30 1:21:33

杉本 敏行@ガルパーティ大阪
@sugi5502
ガルパーティ大阪お疲れ様でした(^_^)
関西凱旋どうでしたか?
1日じゃ物足りないくらいあっという
間に終わりました。
また関西でガルパイベントやってくれるのを心待ちにしています!
疲れを取ってまた頑張って下さいね!
2017/10/30 2:44:58

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
お疲れ様でした。楽しいひと時を過ごしたことだと思うので次回迄楽しみにしております。
2017/10/30 2:42:13

桃の木@11/4ポピパファンミ
@snakerps13
ガルパーティお疲れさまでした!
アニマックスは行くので楽しみです!
それではー!お疲れさまでした!おやすみなさい。https://t.co/biui6jyYSj
2017/10/30 2:23:35

ねこきち@さえチ号クルー
@yamiirononeko
今日もお疲れ様でした!
ブログ更新ありがとうございます♪
橘田さん…
なんて顔をっ!(笑)
本当に面白い人だぁ!(笑)
2017/10/30 2:12:16

ざんぽい
@zanbo3
お疲れさまです!
ヴァイス!ヴァイスがほんとに楽しそうで(笑)さえチとりみりんに後を継いでもらうような話があったけど、まだまだ愛美さんが健在ですね(笑)
2017/10/30 1:49:30

Takumi
@takumin_poppin
あいみん更新ありがとう!!

お疲れ様でした!!ゆっくり休んでね!

おやすみ〜( ˘ω˘ ) スヤァ…
2017/10/30 1:44:49

狐花
@lyc_rad
大阪、本当にお疲れ様でした😌
馴染みの方々とちゃんとイベントステージの間等に会ってらしたんですね✨
吸血鬼と化した橘田さんの手で闇の眷族に変えられているみたいな写真が😱🦇
もしやそのせいで頭にカチューシャが?🤔
ポピラジのディベートで関西弁炸裂の愛美さんが見られて面白かったです😊
2017/10/30 1:31:13

月夜@11/2バンドリ新千歳空港
@Rihaveinn
更新ありがとうございます! 今日忙しな1日お疲れ様でした!😊 橘田Pの顔...w 笑った ミッシェルに会えのも良かったですね!ガルパーティは東京とAnimax musix大坂参加しますのでとても楽しみ!
今日ゆっくり休んでね!おやすみ☺
2017/10/30 1:28:22

鳳仙院蘭丸
@ranmal39
大阪での楽しそうなあいみんの顔😊

朝は早くから10周年イベ、
夜は夜なきの生放送と、1日お疲れ様でした。

ゆっくりと寝て疲れをとってくださいね😄
2017/10/30 1:26:48

くじょー@紗英推し
@ani_saolove
更新ありがとうございます✨
2017/10/30 1:26:12

KevHY@香港あいみん推し
@aimi_kev
お疲れ様でした!
今日は幸せですか?
2017/10/30 1:25:21

トヨツマ
@toyo2_sound
ブログ更新ありがとうございます!
大阪お疲れ様でした!
ガルパーティ東京楽しみにしてます٩( •ᴗ• )۶♩*゜
2017/10/30 1:24:44

らいち
@La1_sound
更新ありがとうございます!

カチューシャがちょうど香澄と有咲カラーですね!笑

あいみんとさえチの2パックは見所がありすぎて個人的に激アツでした🔥

アニマ以外にもまた大阪でイベント開けると良いですね!名古屋もお待ちしてますよ笑

またファンミで会いましょー!
おやすみなさい🌠
2017/10/30 1:24:18

小テストやれ
@mtmrrni5754
お疲れ様でした。楽しかったみたいで何よりです。橘田さんの顔www
愛美さんは相変わらず可愛くて、その、好きです
2017/10/30 1:23:53

大魔王@ブシロード10周年祭
@daimaouhonoka
更新お疲れ様でした!!!改めてガルパーティお疲れ様でした!!!自分も最高でした!!!
2017/10/30 1:22:39

ぬん
@aimin_t1225
橘田pの顔www
写真だけでも伝わる楽しそうな雰囲気✨いっぱい写真ありがとー!!!
ミッシェルに会えるの嬉しいよね✨アイミッシェルは??👀
早く寝てね〜✨
さらば!!!
2017/10/30 1:21:30

レイヤ@ ポピパファン
@5M6tE1HMdD4Q97n
とても楽しかったです!

いずみさん、顔が大変なことに。
ポピパに沢山会える!嬉しいです!
2017/10/30 1:21:23

俺はレアだぜ
@Jet2TheFuture
あいみんおつかれさま
2017/10/30 1:20:31

かなぶん@ポピパあいみん推し
@1027kwKanabun
大阪お疲れ様!
可愛すぎるぅ
2017/10/30 1:19:40