このツイートへの返信

Sei@11/29ゲス乙女Zepp名古屋
@Sei04_onsen
大事なことですよね。その気持ちに気づくゆりしいも素敵で素晴らしいです!

僕も見習いたいです!!
2017/10/29 23:46:25

[G.G.Govo-bidge]
@GG_Govo_bidge
それに気付ける遠藤さんも素敵だと思いますよ♪
2017/10/29 23:40:09

Believe In…Myself藤本
@U8_GBP
素敵…
2017/10/29 23:38:17

高知之人
@TakatomoThtm
尊敬する人がいてこそ姿勢を見習って日々精進を重ねていきたいと思いました。僕も見習いたいです😌
2017/10/29 23:22:39

Y@Roselia箱推し 
@kkelasniw
そういう姿勢の方が身近にいることに気がつくゆりしぃも相当素敵だと思います。他人を思い遣れる人間でいたいですね( ˘ω˘ )
2017/10/29 23:12:57

カイリパパ
@kairipapa3
ほんまに大事❗
尊敬できる間柄って死ぬまで続くと思うよ🍀
2017/10/29 23:11:59

くじょー@紗英推し
@ani_saolove
簡単に思いやりと言ってはいけないかもしれませんが、人のそういうところは大切にしていきたいですよね!
2017/10/29 23:03:52

たーくん 
@natune312045
大事なことだよね
2017/10/29 23:02:08

けんちゃん@ゆりか組
@kagita1192
いろんなことを感じ取れる人との出会いは大切だよね😌
2017/10/29 23:00:36

ふうか@みにゃしぃ
@fuuka_21229
相手の気持ちになって考える、のって大事ですよね
2017/10/29 23:00:25

リズム
@agotti_ri
大事にしていこうね
2017/10/29 22:55:56

ざんぽい
@zanbo3
僕も尊敬してます!
いっしょに成長していきましょう!!😭
2017/10/29 22:55:43

あやのん
@ayakeron0101
そういう人に出会えることも一期一会ですよね!!
2017/10/29 22:54:50

書生
@egoist_NiCoNi
ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ✧*̣̩⋆̩☽⋆
2017/10/29 23:34:27

名前募集中(*´꒳`*)
@yndut2
素敵な関係ですね。
その気持ちを保つのは難しいですよね。
ゆりかさんのツイートを読んで、私も気持ちを新たに、そういう人間になりたいと思いました😊
2017/10/29 23:31:16

 yumi 
@_NO_1_CUTE_
そんなゆりかちゃんが大好きだし、尊敬してます☺️
2017/10/29 22:58:27

アニメ好き@sorakuro
@sorakuroanime
他の方の気持ちとか思いを大事にする人って尊敬しますし、カッコイイですよね!俺も頑張らなきゃな…
2017/10/29 22:56:33