このツイートへの返信

ありす❁*。
@_0730410
良平くん、お疲れ様でした!
昨晩は本会場、今日はライビュで観劇しました☺️💕良平くんの乱暴者、口調などは乱暴なのにところどころ優しさが見えて、内面はとてもいい人なのだろうなと改めて思いました😊😊
楽しいお芝居をありがとうございました💕💕
来年も楽しみにしております!!!
2017/10/29 21:54:05

낫시・_・28日リーライ
@0522_81
木村さんリーライお疲れ様です!!昨日見に行きましたが脚本演出何もかもスゴかったし木村さんの演技はリアルみたいし、泣きました。凄く良い舞台ありがとうございました。
2017/10/29 21:52:50

みど
@diabolik0128
お疲れさまでした💕
2017/10/29 22:31:18

せん@今日はリーライです!
@sen_kr_kiramune
リーライ2日間お疲れ様でした!
人格達でも消してしまうというのは果たして良かったのか。正解って何なのか?と考えさせられました。そして乱暴者なりのビリーへの守りたい気持ちにとても感動しました。私的には良平さんの髪型とてもかっこよかったです😍
最後に「乱暴者、ありがとう」
2017/10/29 22:10:47

羽深花(わみか)
@animeseiyuusuki
リーライ2日間お疲れ様でした!
良平さんがいる回を生で見れてるとても幸せでした!
お芝居とても素敵でした💕
トークの時の良平さん可愛かったし色気にやられちゃいました(*´ω`*)
来年も楽しみにしてます!
打ち上げ楽しんでください✌
しっかり体を休めてくださいね!
2017/10/29 21:56:45

michy@10.29ライビュ  
@michy_712
2日目お疲れ様でした!!!
ライブビューイングで参加しました💕
画面越しでも皆さんのお芝居を見れてとても幸せです😂
ストーリーが面白いのはもちろん、感動して涙が止まりませんでした🙈💦
最高の舞台をありがとうございました💕💕
2017/10/29 21:54:35

里華
@fHpGnGBFKbHxqQX
良平さんお疲れ様でした!
2日間とも、参加出来なかったのですが次回は参加したいです!
本当にお疲れ様でした!
2017/10/29 21:51:16

ももたそ。 低浮上になるかも 
@momotaso_0809
お疲れ様でした!参加したかったです(´・ω・`)
来年は参加します!!(* >ω<)
2017/10/29 21:50:50

   う さ ま る
@kimunyi__rabbit
2日間、お疲れ様でした!💓💓
今回のリーライほんとに、行きたかったです!
ですが、行けませんでした。゜(´⊃ω⊂`)゜。
でも、来年やった時は行きたいです!
また良いものを作って欲しいです 💓💓
期待してます 🙆💐
大雨の中お疲れ様でした!
ゆっくり、休んでください!
2017/10/29 21:50:13

りんか@11.4のぶアニバーサリー
@shiokawa_rin
お疲れ様でした!楽しいどころもあって最後は泣きました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)特に乱暴者の場合、優しい一面も出て、「ありがとう」って言われたい時ほんと感動されました!この優しさみんなもきっとわかる!ビリーもきっと感謝したことあるよ!
2017/10/29 21:48:52

Yuuki優紀
@yuuki_shukuki
良ちゃん最高‼️(^ω^)
2017/10/29 22:13:09

ここあ@リーライ1日目
@cocoa_kr730
良平さんこんばんは( *´꒳`*)
2日間お疲れ様でした!
ところであの仮面はどうやって顔に固定してたんですか?
2017/10/29 22:59:19

もっぷ
@nb8wd0YVmiU7am4
2日間お疲れ様です!
ライブビューイングで拝見させて頂きました。
良平さんの演技素敵でした。
乱暴者が消されてしまうところから涙が止まりませんでした。
また機会があれば今度は本会場で見たいです!
2017/10/29 22:56:27

はまぐり
@hamaasari
お疲れ様でした😌
2017/10/29 22:54:36

ゆ は る
@r_gnal9
木村さん!2日間お疲れ様でした!今回初観劇でライビュでの観劇だったのですが、ずっと鳥肌立ちっぱなしで感動して泣いてしまいました😭演技に対する考え方や姿勢がとても伝わって来ました!!来年は本会場で見たいなと強く思いました!!
改めて乱暴者へ、

『本当にありがとう。』
2017/10/29 22:51:43

★まにまに★ ぶる〜みんぐ 
@nonmani2
2日間お疲れさまでした!❤️
残念ながら今年も観に行けなかったのでまた!次回があることを心から祈って次回は参加したいと思います…!
今日は美味しく飲んで食べて打ち上げてくださいね☺️
2017/10/29 22:48:44

シャンにゃ@ぞ 
@seiyuu_utaite
お疲れ様でした!!
2017/10/29 22:47:47

裕香@リーライありがとう!
@Sky_Blue_R1T2T3
二日間リーディングライブおつかれさまでした!
初のリーディングライブに参加させていただきました!良平さんの乱暴者の最後のセリフには涙がボロボロ出ました😭
最高のリーディングライブ本当にありがとうございました!
そしておつかれさまでした!
2017/10/29 22:46:59

ゆきみ 
@kagarishusei123
りょうへいさんリーライ2日間お疲れ様でした✨✨
今回参戦出来なかったことが残念です😂😂
でもレポなどを読んで楽しませてもらいました!!!!
これからイベントがあったら行きたいです!
2017/10/29 22:46:19

もも
@rk_te_000
2日間お疲れ様でした!
今年も泣いちゃいました😢
また来年も開催されることを願っています✨
ゆったりお休みしてくださいね☺️
2017/10/29 22:45:54