このツイートへの返信

ベライチ
@kemomimi1
お疲れ様でした!
2パック完敗でしたが対戦できて楽しかったです(*'▽'*)
ありがとうございました!
2017/10/29 20:24:50


@PPToYou
WGP大阪お疲れ様でした!
私も大阪たっぷり満喫できました。

また大阪でイベントやりたいですね‹‹\(´ω` )/››
帰りもお気をつけてー
2017/10/29 20:23:45

なまずもの
@RTC_namazumono
お疲れ様でしたー( ̄▽ ̄)今回の二パックは熱かったですね。来年の参戦も心待ちにしています
2017/10/29 20:16:42

nry✈︎ちょこ ねこび
@nry_p
お疲れ様でしたー!
2017/10/29 20:07:32

チコリー
@tikori891
お疲れさまでした!!!
2017/10/29 19:33:55

KEI
@KEI_DC123
お疲れ様でした~
久しぶりの千依さんの勇姿、しかと目に焼き付けました!
2017/10/29 19:32:54

カワジュン@KJ
@Pman_0730
お疲れ様でしたー!初のヴァイスイベント参加でしたがめっちゃ楽しかったですー!(`◉◞౪◟◉)
2017/10/29 19:30:51

カタカナのケン
@ken_girigiri
お疲れ様でした!
ナイスファイトでした!
2017/10/29 19:30:47

高嶺 木綿季@こんちきFC両部
@runasute
お疲れ様でしたー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
2017/10/29 19:19:48

ZEST@武蔵来てくれて発狂
@hamatsuyo244
お疲れ様でした!
ネオスタで対戦させてもらって楽しかったです!
2017/10/29 19:18:29

桜はつね(カム・タタール・シャドー)
@SaRa0707RuKaWa
お疲れ様でした!!
大阪をもっと好きになって下さい!
2017/10/29 19:16:55

エテ吉
@etekichiki
お疲れ様でしたー!大阪在住の身としては、そう言って貰えるととても嬉しいですw
2017/10/29 19:16:50

ゆの@小梅Pは幼女好き
@koume_derep
行けませんでしたがちょこたんをはじめ参加された方達が楽しめたようで良かったですね٩(●˙▽˙●)۶
2017/10/29 19:15:31

栄作
@kousaka_remi
ちょこたんお疲れ様でした!

ちょこたんと2パックヴァイスで対戦できなかったのが心残りですが、イベントを最大限に楽しむことができてよかったです!

ありがとうございました、
2017/10/29 19:15:05

子に〜。
@KONI3608
お疲れ様でしたー。
2017/10/29 19:13:47