このツイートへの返信

おすぷは天下のまわし者
@sup__9
ブルフェスお疲れさまでした!真澄くん主演、第2回春組公演の朗読劇を生で観ることができて本当に嬉しかったです…!イベント中もたくさん好きを伝えてくれる白井さんが、真澄くんの声で本当に良かったなぁと改めて感じました。これからもずっと応援してます(*´꒳`*)大好きです!
2017/10/28 23:46:28

ゆか @アンドリュー
@862427kmy
しらいむほんっっっと面白かったです!!さんざん笑いましたwwwww真澄がしらいむでほんとよかったと改めて実感した😭これからも真澄推し続けますーー!!
2017/10/28 23:38:03

m u n i .
@munininiii
しらいむお疲れさまでした!

真澄くんのヘッドフォンんん〜〜〜!!!!
2017/10/28 23:34:03

のあ
@noa__ilsab
白井さんこんばんは!お疲れ様でした!
ライブビューイングで楽しませていただきました😊真澄くんに寄せた衣装と髪型がとってもお似合いでした!形態模写(?)や朗読、歌など盛りだくさんで本当に楽しかったです!!
そして第2部決定おめでとうございます!来年が待ち遠しいです☺️
2017/10/28 23:14:21

らぶ♡低浮上
@piyokorunrun
し!ら!い!む!!!
お疲れ様でした!!!相変わらず動きが激しくて本当最高でした😂それと朗読のギャップにすごいやられましたね😌❣️
次回も暴走期待してます😻💓💓
楽しい時間をありがとうございました😚✨✨
2017/10/28 23:04:09

Teneshi
@gamenikki4
豊洲のライビューで拝見しました。今日もキレッキレ!でしたね。真澄の時も白井さんの時も素敵でした。
2017/10/28 22:54:44

花音
@tO36aY4XjVq9GLO
お疲れ様でした!
ライビュで参加させて頂きました!コーナー一番ノリノリで面白すぎて涙出ましたww
本当に楽しかったです!
2017/10/28 22:54:09

チョコ
@chocomaru024
お疲れ様でした😃ライビュで見させて頂きました。めちゃ楽しくて笑い泣き、朗読でうるうる(TДT)ヘッドフォンのコードで縄跳び良かったです(^^)シトロンの細胞分裂も楽しかったです(^^)本当に楽しくて素敵な時間ありがとうございます(*^O^*)
2017/10/28 22:48:45

なつき
@planet72object
白井さんこんばんは、A3!初のイベントお疲れ様でした😊ライビュで楽しく拝見させていただきました!春組が大好きなので五十嵐さんが居なくて少し残念でしたが心の中では春組みんな揃ってましたよ🌸楽しい時間をありがとうございました。ゆっくり休んで下さい✨
2017/10/28 22:48:42

☆朱里@祝FF30周年☆
@iris_reita
白井さん、お疲れ様でした。

見に行けれた方達が羨ましいです( ´∀`)
2017/10/28 22:46:31

‍あかげ
@Ka7_Kaito
おつかれさまでしたー!
ソワレだけ参戦させてもらいました!
白井さんと真澄のギャップ(?)がすごくて面白かったですww
夜のヘッドホンのくだりは腹を抱えて笑いましたwww楽しかったですw
第二公演のアリスの真澄も聞けて幸せです
改めてお疲れ様でした☺️
2017/10/28 22:40:42

さうすろっく
@southlock79
ブルフェスお疲れ様でした!夜の部参加させて頂きました。色々盛りだくさんでとても楽しいイベントでした。春組の第二回公演も大好きなので朗読とても良かったです。白井さんが演じる真澄くんが大好きです😆来年の二部楽しみにしています!
2017/10/28 22:39:37


@ituk10_
ブルフェスお疲れ様でした
ライビュで参加させていただきました、とても楽しかったです☺️
ありがとうございました!!!
2017/10/28 22:35:49

かがみ
@haknagem
おつかれさまでした!昼の部参加させていただきました!
みなさんそれぞれフリーダムで、カンパニーの雰囲気って本当にこんな感じなんだろうなーと、ずっとわらってました!笑
二部配信も決まってこれからがとてもたのしみです!(*´◒`*)
2017/10/28 22:30:24

まなみ
@narukozaou
白井さんこんばんはヽ(・∀・)ノ♪
お疲れさまでした(*´ω`*)
2017/10/28 22:30:21

蒔は迷走中につき
@makirikyan
集合写真の白井さんオラフみたいで可愛いです(^-^)

お疲れ様でしたー☆
2017/10/28 22:28:57

仔菜花
@konaka_noya4
お疲れ様でしたー!ライビュで見させていただきました🙆🌸とても楽しかったです!自己紹介から面白すぎてめちゃくちゃ笑いました🤣🤣それから、白井さんのアレは何の形態模写だったのか気になります…笑

ブルフェスセカンドもあることを願ってこれからも応援しております🙏🌸
2017/10/28 22:28:50

MAI(◍ ´꒳` ◍)
@saskys_
お疲れ様でしたー!
とっても楽しかったです🙌最後の歌で手を振られた時にときめきました(笑)
楽しいお時間をありがとうございました☺️
2017/10/28 22:25:35