このツイートへの返信

酒井広大
@koudai_otf
帆世さん!!
今日はありがとうございました!!!
春組の朗読劇では、素敵なナレーションをしてくださって感動です…!!
先程直接言えばよかったのですが、フォローさせていただきますね(*^_^*)
2017/10/28 22:35:02
帆世雄一
@joseyou1
お疲れ様です!!
何を仰います!こちらこそ、ご一緒させていただけて、嬉しかったです(//∇//)
これからも、どうぞよろしくおねがいいたします!
はじまりの佐久間についてきます!
2017/10/28 22:38:29

花音
@tO36aY4XjVq9GLO
お疲れ様でした!
ライビュで参加させて頂きました!ナレーション素敵でした!✨
初ライビュすごくすごく楽しかったです✨✨
2017/10/28 22:59:39

みかん 通知が来た!
@curry_mikan
本日はお疲れ様でした。
はじまりの二人のツーショットが見れてとても幸せです。ありがとうございます!!
2017/10/28 22:44:02

さぼてん
@bbosanbbosan
お疲れ様でした😊
2017/10/28 22:42:33

カラダより、アタマをひねろう
@11030910
オ、オ、オ、オ、オーイシさん!!!!パイセン!羨ましいっす!!!
2017/10/28 22:41:27

ゆーつぁん
@T4Reb
帆世さんイケメン…😇😇😇
2017/10/28 22:41:00

凛@
@KurarealShiny
ライビュでの参加でしたが素敵な時間を過ごすことができました。今日はお疲れ様でした!
2017/10/28 22:32:58

実緒
@masanmt10
お疲れ様でした🌠
賑やかな秋組に沢山笑わせてもらいました😂
ライビュ観覧とても楽しかったです😆😆😆
ありがとうございました😊✨
2017/10/28 22:23:45

れあ @クゥアントゥクチュァン(万里語
@Lea_Hawaii8
お疲れ様でした!
2017/10/28 22:18:03

古市左京のメガネになりたいおかず
@_RuNaSan
帆世さんお疲れ様でした!!!!😌💓💓💓
2017/10/28 22:16:56

凰 琉 【お う る 】
@ouru____
いいなーいいなー行きたかったです😭😭😭😭
2017/10/28 22:16:50

ちさまる。
@weber_luv08
お疲れ様でした(*´꒳`*)
どれも凄く素敵なツーショットですね💕
2017/10/28 22:16:46

木村舞
@mai_kimu
メンバーが素敵すぎる(๑ơ ₃ ơ)♥
2017/10/28 22:16:04

ちょっとお塩→11.5恵泉祭トークショー
@o_shi_o_mtst
どのツーショットも帆世さん可愛いです💖💭
尊いです;;;;
2017/10/28 22:15:36

だじお☆今期推しアニメ多数笑☆
@dajiko0714
どれもカッコよすぎw
2017/10/28 23:02:37

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ㌃
@_ccOx6_
帆世さんお疲れ様でした😊
会場にもライビュにも行けなくて、ひたすらレポと皆さんのお写真待ってました😶
改めてA3だいすきです、さきょさんだいすきです…!!😂💓
2017/10/28 22:48:36

TwTimez
@TwTimez
https://t.co/vAvUgsA85f
【TwTimez】
RTの勢い順13位のツイートです。
時速3,168RT


@joseyou1
オーイシさんは、おしゃべり素敵メガネだったし、酒井…
2017/10/28 22:40:48


@zero3_ssr
ビューイングで参加しました!
とっても楽しい時間をありがとうございます!
帆世さん、左京さん、お疲れ様でした😊💕
2017/10/28 22:17:48

イチ。
@396__lov
ほんとに、もう…皆さんが素敵すぎて😂😂😂
2017/10/28 22:16:55