このツイートへの返信

ミックスベジタリアン(ベジP)
@mix_yasai
明日行くよ!!
にらめっこもあり?
2017/10/28 19:53:05
和氣あず未
@azumi_waki
あり🙆
2017/10/28 19:58:22

きんぴらごぼう・S
@kinpira_4
話したいことはたくさんあるんだけど多分飛んじゃうからじゃんけんしよう👊
明日も楽し見すぎて寝れそうにないな〜!
2017/10/28 20:11:28

はるりん
@trapper_trapper
おぉ、明日もお渡しあるんだ、うれしー!
原作4巻も読んでドS気分で向かうよー
2017/10/28 20:08:25

LUCY@CLA
@lightning_M_S
明日、めっちゃ楽しみにしてるねー!

でも、ガッチガチに緊張して挙動不審になってると思うのでお手柔らかにお願いします🙇
2017/10/28 20:08:23

とらぼか
@Wish__AZ
いくよ〜 何話そっかな!
2017/10/28 20:07:52

白猫
@sironeko027
ただただ可愛い(*´ω`*)
2017/10/28 20:06:06

たけぴ
@tan_tan_th
いい笑顔
2017/10/28 19:58:17

イチロウタ@アニメ声優大好き歯医者さん
@jpkmr498
あじゅじゅ・杏ちゃんとは、初めてお会いするので楽しみだぁ🎵https://t.co/iq7SqVMPOE
2017/10/28 19:58:00

ねじま。
@saku_nayuki
明日!楽しみです〜!!!2人めっちゃ仲良しだ〜😊😊かわいい〜!!
2017/10/28 19:57:57

やすたく 
@yasutaku0505
やーーーばかわいいw
2017/10/28 19:57:05

ありさか
@men_grel
あっち向いてホイまでちゃんとやろうね😋 話すことあっても別の人とお喋りした後だと忘れちゃう!ちゃんと忘れないようにしていきます✨
2017/10/28 19:56:53

 ケロンパス 
@keronpass706
明日のイベント楽しみにしてた✨
たくさんお話しできるの楽しみにしてる〜❗️
2017/10/28 19:55:06

JB
@biohazard_JB
台風が心配ですが、行きますよ〜!
緊張して頭が真っ白になったら、その時はじゃんけんしてください(笑)
2017/10/28 19:54:16
蟹バニラ
@blood_melonpan
れいちゃまにもよろしくって言っといてって言っといて
2017/10/28 19:58:30
JB
@biohazard_JB
本人を目の前にして俺の頭が覚えていたらね
2017/10/28 20:01:35
蟹バニラ
@blood_melonpan
お前はいい加減接近戦慣れろ
2017/10/28 20:02:38
JB
@biohazard_JB
慣れてはいるけど、言いたいことが多すぎてだな
2017/10/28 20:03:21
蟹バニラ
@blood_melonpan
言いたくて言いたくて震える
2017/10/28 20:05:10

iちゃんT(アイチャンウィーク)
@aichan_jack10
わーい!お渡し楽しみ😊

向さんもお渡しあるならあじゅと杏ちゃんのお話しは考えて向さんとじゃんけんしようかな🤔
2017/10/28 19:53:51