このツイートへの返信

にきょー   
@nikyo__aya__
お疲れ様でした〜!
ジム通い凄いですね💪
冬服を生で見たのは初めてな気がするのですがとても可愛かったです☺️
暖かくして下さいね👌
2017/10/28 17:49:16

未来のるなヨは知ってるよ  
@runa_tra
びしょびしょです😭😭😭僕もジム通ってるので運命感じます
2017/10/28 17:47:53

DAI@ダイヤ梨子花丸推し
@daicni2
お疲れ様でした!仮に風邪引いても梨香子さんがいれば大丈夫です!whttps://t.co/NKAe1hFbtp
2017/10/28 17:45:56

 桜えび夏音 
@Kanon_G
あめださんパワー発揮ですね!🌈お疲れ様でした。梨香子さんも寒そうでしたがガゼひかないように!
今日は楽しかったです。CD買ったらポスターももらえました。😇https://t.co/ef8SKNFBQ5
2017/10/28 17:44:37

たかと@あんすわ最高  
@nontan_20031031
お疲れ様でした!
りきゃこも風邪をひかないようにきをつけてね(`・ω・´)
2017/10/28 17:40:59

アップル    
@yorosikuapple
٩(*´︶`*)۶お疲れ様でした
りきゃこも風邪ひかないでくださいね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
今日の10時半は楽しみです( *´︶`*)🌸https://t.co/NHar8Gp1ol
2017/10/28 17:44:48

堕天使☆まきSun!Shine親衛隊副長
@25_Ruby_9630
お疲れ様です!
行けなかったけど面白かったです!

りきゃこも風邪をひかないよう暖かくしてください
2017/10/28 18:25:20

斉藤ゆぅ@ Aセンセー 
@Syuka0816LLS
お疲れ様でした♪
台風でも大雪でも行けるイベントは行きます!
2017/10/28 18:22:23

march
@m_a_r_c_h_k_a
寒い中お疲れ様でした!話聞けてる楽しかったですし、みんなに手を振ってくれていたりして嬉しかったです!りきゃこも体調気をつけてくださいね
2017/10/28 18:10:49

た ろ
@Daydream_Shuka
ありがとうございました!
梨香子に習って僕もジムに通いたいと思います☝️
2017/10/28 17:48:04

しーた
@ShitAidaRikako
お疲れ様でした〜
2017/10/28 17:44:58

境 ふおん 地元愛ヨーソロー! 
@fuon_lv99
寒い中お疲れさまでした😊
って、Tシャツでいた自分では説得力皆無ですが…。(ーωー)
ちょっと雨が吹き込んでましたね☔
こちらこそ、お風邪を召さないように、暖かくしてください😌✨
2017/10/28 17:44:39

永井凜
@rin110905
お疲れ様でした!
ここ最近外部イベントが多くて会いに行けるので嬉しいですが、だんだん寒くなってきたので体調には気をつけてくださいね
2017/10/28 17:44:37

けー(。・ω・。)
@nucleophilicsub
今日、フリー観覧で見ることが出来てとても良かったです!
りきゃこが筋トレを頑張ってるって話を聞いて僕も大学のことややるべきことを頑張らないとと思いました!!
これからも頑張れそうです(*^-^*)ゞテヘヘ
あと、2期の展開とても楽しみにしてます!
2017/10/28 17:43:22

りーだー先生
@tkm5411
イベントお疲れ様でした♪
自分は今回の1年生組のいる大阪へ飛んでいたのでいけませんでしたが、りきゃこ達2年生組も同じように頑張っていたんですね😌✨
ラジオの方も絶対聴きます!
楽しみにしてますね(*'ω'*)
2017/10/28 17:43:13

ニモ
@Eli_Riko0630
お寒い中、お疲れ様でした!
現地で公開収録を聴かせていただきましたが、ジムが趣味とは驚きました🌸
各メンバーの意外な一面を知ることが出来てとても楽しかったです♪
2017/10/28 17:42:45

九頭龍だむ
@KuzuryuDam
セミのお腹のような筋肉にならないよう、気をつけてトレーニングして下さい!
2017/10/28 17:42:37

れっぱん@しゅか愛&りきゃ恋
@re_ppan
梨香子さんも風邪を引かないように気をつけてください!!!
2017/10/28 17:42:10

∠SLX(えす)@Aqours札幌
@KissShowTime
ジム通いはすっごく意外でした笑
シックスパック期待してます!
2017/10/28 17:41:13

riz
@i7riz
ラジオ聴きました!
コツメカワウソ可愛いですよね〜😍
三津シーで撮った時のをどうぞ!この可愛さを分かち合いたいです笑
ジム通い週3にはビックリです😳
逢田さんも風邪引かないでくださいねhttps://t.co/PoKHgzuNl2
2017/10/28 17:41:03