このツイートへの返信

ミソト
@310_lucky
たなたなたなたなたなたなたなたなたな
2017/10/28 12:09:37

ツバキP@祝ホークス日本シリーズ進出
@heatflame
お疲れ様!今日も可愛いのぉ!
2017/10/28 12:52:54

やぎべえ
@YGB_
お疲れ様でした!初見の人も盛り上げってくれて楽しかったですね!
振り付けに合わせて揺れるイヤリングめっちゃ良かったですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
2017/10/28 12:48:39

Dr.もっちゃん@宮城
@motoyuki1129_
お疲れ✨🤣
2017/10/28 12:45:43

おすび
@v1046rm
外は寒かったですがライブ中は僕も汗だくでした…!学生さん達も盛り上がってくるて本当に良かったですねー!朝からとても楽しい時間を過ごせましたよー!
次はあーりぃ生誕祭楽しみにしてます٩( 'ω' )و
2017/10/28 12:34:11

りっど
@riddddd
お疲れ様でしたっ!
朝から熱くなれて最高でした🔥
来週のライブも盛り上がりましょう✨
2017/10/28 12:34:10

dorebao1991
@dorebao1991
you're my Blue Angel 💙 i love you 💙
2017/10/28 12:30:08

小松
@koma2nagi
朝早くだったけど盛り上がったねー!こっちもダクダク💦💦💦
今日結構近くで見れたけど細胞プロミネンスヤバかった…⊙▽⊙
2017/10/28 12:22:36

trude(トゥルーデ)
@trude501
朝早くからライブお疲れ様でした、盛り上がりましたね、細胞プロミネンスのシャウトかっこよかった!
イヤリングも似合ってて可愛かったです!
2017/10/28 12:22:36

Teiru
@yukainaIDIOTA
お疲れ様でした👶!初めてだったけどめちゃ楽しかったぞ👦
2017/10/28 12:21:50

ねこすけ 
@bachelor2145
お疲れ様でしたー!
朝からめっちゃ盛り上がったねー👍
イヤリングとっても似合ってたよ😊
2017/10/28 12:21:14

hiro  11/3ESD
@yui_love_0201
可愛いイヤリングがいいアクセントになってますね!
3日あーりぃの誕生日祝いましょう!
2017/10/28 12:19:46

ヒロ㌠ 
@hao_OuO
ESD初めての学生たちも盛り上がってて楽しかったねー😄
2017/10/28 12:17:13

神崎信二
@kiko_sin_zaki
ライブお疲れ様でした!
盛り上がって良かったですね😆✨
写真ありがとうございます😍
2017/10/28 12:12:35

タカフィス@実況
@jackhbs44
お疲れ様でした。初めて見たであろう人達も含めて盛り上がりが凄かったですよ。
2017/10/28 12:12:09

オムライス(花橘)11.3ESD
@nVjpq05GwEaKz0m
お疲れ様でした!!!すっごく楽しかったってドリーマーさんたちから聞きましたよー!次のライブが楽しみすぎるー!!!!
2017/10/28 12:11:05

ゆうき 11.03ESD
@yuzuponchama
おつかれー!盛り上がったね(*´∀`*)
イヤリング可愛かったぞ👍💕
2017/10/28 12:10:40

たく☀︎Yes!Serendipity!
@taku_pok
教室はどこでやりました?
やっぱ1K1教室かな?
2017/10/28 12:10:24

たくま
@Tankuman30
お疲れ様ー!!めちゃくちゃ汗かいてたねw
髪の乱れた細胞プロミネンスカッコよかったぞ👍
2017/10/28 12:10:18

Puu@10/28 アナウンス学院聖誕祭
@Puusaaaaaan
汗すごかった! 近かったし! 三日も楽しみです! お疲れ様でした!
2017/10/28 12:10:14