このツイートへの返信

NANA
@NANAmeronnu
渋谷はもちろん各地で大賑わいなんでしょうね、きっと!
2017/10/28 10:56:58

恋華 プレゼント企画中
@renka0528
おはようございます。
渋谷に行かれるのですか?
私も行きたいです…(;o;)
修学旅行が待ち遠しいです!
2017/10/28 10:46:25

JURI
@juuuuuri_xoxo
昨日の夜からすでにお祭り騒ぎでしたよ〜🎃🎃🎃
2017/10/28 10:23:31

ゆきふるまち。
@yukiskyful
ハロウィンですか!?🎃
わたしの地元でもハロウィン仮装行列してます!
やましたくんは何かしますか?
2017/10/28 9:35:40

秋月よる@11/4輝く梅
@tuwabuki6918
すごく賑わいそうですねぇ〜〜(*´◒`*)わたしも参加してみたいです(笑)あとは、なにも問題が起きないといいですがヽ(;▽;)ノ
2017/10/28 9:33:25

  たーふじ  
@akashi_sumi
明日の方がすごいかもです!
2017/10/28 9:32:35

紅覇
@kureha_try
今日は池袋もですねぇ
2017/10/28 9:29:46

幸村(りか
@arako45451
多分凄いかもー
2017/10/28 9:26:40

キリ
@kiryhys
ですよね…?
2017/10/28 9:25:40

聖湖
@MBvOD0ay1m6WQv3
ハロウィンイベントがありますから、移動にはお気をつけて下さい。(^_^;)
2017/10/28 9:25:23

お箸。
@ymstdiki_LOVE
おはようございます!
凄いと思いますよ!!パリピがw
2017/10/28 9:23:21

さき_
@macaronholiday
やばそう……💀👿🎃👻
2017/10/28 9:22:51

レイ
@reileoieiri
周りの迷惑ですよね(´・ω・`)ゴミ片付けるの小学生って前言ってました
2017/10/28 11:15:53

火薇 
@kabi__pk
すごそうですね。コミケばりに。
2017/10/28 10:29:48

夕希斗
@Yukito_0206
そうなんですか!?
奈良民だから分からない…
山下さん、気をつけてくださいね!
2017/10/28 10:14:41

みほ
@O97Mrin
駅前は昨日すでにたくさんいました!(笑)
2017/10/28 9:41:12

ᕱ⑅ᕱ\ …♡…/
@_____da1111
凄そうですね‥!昨日帰ってる途中ですら見かけたので‥👻🍭 何か予定があるのでしょうか?気をつけてくださいね✋
2017/10/28 9:37:00

ちょこれーと
@mamemimiko
大輝君気をつけて(´▽`)ノ
2017/10/28 9:30:38

はるか
@8ru8ru8ruka
ウェイ勢こわいっす:;(∩´﹏`∩);:
2017/10/28 9:29:42