このツイートへの返信

うめ。追い風  全力武道館
@ume_pile_816
大丈夫ですよ👍
Pileさんがファンの立場だったらって考えてくれてるのが嬉しいです
2017/10/27 23:55:42

|( ̄3 ̄)| Pile香港アジアツアー
@eriko_akiyama
Pileちゃん謝らないでください、何も間違ってないのに😭こんなにたくさんのVIP席、大変なハイタッチお見送りの仕事、体を大切にしてください🙏アジアツアーも武道館も、私はきっとあなたを応援します、がんばってください👍
2017/10/27 23:36:35

ヤマP☆KKE団広報員☆20日Pile
@takaneandeli
僕たち、私たち、〜追い風〜一同にもう一度チャンスを与えてくれてありがとうです!!((o(。>ω<。)o))

絶対に当てます!!(๑ÒωÓ๑)
2017/10/27 23:39:55

♪♪♪ランダムスタージャスティン♪♪♪
@pile_0101
ありがとう!ぱいちゃん!
前回の告知した内容と違って
納得のいく内容になったよ^ ^
ありがとう^ ^
2017/10/27 23:08:12

リンク ポンデリング?
@7Ow3Hu3C92uFeIi
凄いいいことだと思うけど、今までの一般チケットをすべてアリーナ確定のVIP席にできるってことはまだアリーナ埋まってないってこと?大丈夫ですか?ガラガラ武道館にならないかそこだけ心配です
2017/10/27 23:06:07

ゆいちゃん
@pi_mk9
ぱいちゃんの心遣いがとても嬉しいです😊ありがとう😌❤️
2017/10/27 22:59:53

とま@We got stamp大阪名古屋
@Lobelia0105
すげぇGJです!!ありがとー!!
2017/10/27 22:59:31

くろあめμ'sic forever 
@nico_kuroame
Pileちゃんの気持ちに付き合おう…やはり心は少々心配してるけど、Pileちゃんの気持ちを取り入れましょう…
いつでもそばにいるわって言葉は、胸元に置いてる限り、あなたに裏切ることはなかろう。
2017/10/27 22:59:01

わっしょい!
@habantemps
ぱいちゃんナイス!!
以前の告知に比べたら随分納得できる内容になったよ🙏
2017/10/27 22:56:47

ペンちー
@sio_pen
武道館楽しみにしてます☺
2017/10/27 22:55:33

ぼた@がたふぇす
@SR_16
最高のStage、楽しみです🤗
2017/10/27 22:52:57

景虎
@kagetora_25
当日良いもの見せてくれれば問題なしです。練習頑張ってください!
2017/10/27 22:49:15

HRK みう♪
@LOVELIVE_US_315
@pile_staff 武道館たのしみにしてます!ほんとうにありがとうございます!
2017/10/27 22:49:05

ともあつ
@aNo_yoooou
好きすぎる🦄
2017/10/27 22:47:58

ルビア
@RUBIA_Honoka
武道館の公演、本当に楽しみにしています!
気にして下さり、ありがとうございました!
2017/10/27 22:47:02

ㅇㅈ
@apink_cbunnh419
ファン思いなpileちゃんのそういうところ大好きです!
2017/10/27 22:46:40

Gwyn #Pile_Asia_Tour
@doc_nishikino_
pileちゃんは本当に優しいですね!
2017/10/27 22:45:52

こばゆ@追い風
@Sea_mn_pn
ぱいちゃん、ありがとう😭ファンの立場に考えてくれるぱいちゃん、本当に大好きです💕ずっと応援します💕
2017/10/27 22:45:36

Who Killed Bambi
@gotoislandsman
良かったです!一般のチケットだったんでどうしようか迷ってたので凄く助かります!
2017/10/27 22:45:16