このツイートへの返信

サラ・ネルキン☆Sarah Nelkin
@S_Nelkin
買ったぞ!^_^
2017/10/27 16:26:08

TrignalLOVE なおっペ 
@SEOKHN__LOVE
買います(*´∀`*)
2017/10/27 16:25:10

桜花@ノブグナル最高
@ouka_05115nk
良平さんお疲れ様です(。*・д・。)ノ
メルハロ買いました!!
ハロウィンにはぴったりでとても素敵な曲でした!ヴァンちゃん可愛いです❤
2017/10/27 17:37:23

里華
@fHpGnGBFKbHxqQX
良平さんお疲れ様です!
今日買おうか迷ってしました!あしたにでも買ってきます!サイン入りとコメント素敵ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
Trignalの2ndフルアルバム予約してきました!
2017/10/27 17:25:31

昊結(こうゆづ)
@kouyudu1920
良平さん😊
おつかれさまです🎵
メルハロ聴いてますよー!!
可愛さ満載のワクワクいっぱいの曲で、好きです✨🎃
2017/10/27 17:15:19

いお 
@kira_gnal
ききましたー!!!
すっっごい可愛くてニヤニヤしながらききました
可愛すぎてたまらんかったです。
最高でした!
2017/10/27 17:13:27

ෆ⃛KaoRuෆ⃛11/4信彦sアニライ
@Aug215102
吸血鬼のヴァンくん✨◥(ฅº₩ºฅ)◤

「俺達最強ー!」
「十字架なんか効かねーよ!!」
「オマエもっと近く来いよ!」
「ちょっと待ってぇ!!」
「チューチューしちゃうぞ♡」

と、終始可愛かったです💕
2017/10/27 16:59:56

みゆきです。
@miyuki_cou
こんにちは、木村さん。
日々のお仕事お疲れ様です(^-^)
とても可愛らしい印象の曲調でありながらどこかダークな部分が垣間見える曲だなと感じました。木村さんのヴァンちゃん役としてどう演じられたのか気になるのでセリフだけ抜き取った音源も欲しいな、なんて欲が出てしまいます(^-^)
2017/10/27 16:56:21


@sakura97531
サイン入り!!!いいですね〜羨ましいですよ〜(。>﹏<。)
2017/10/27 16:42:18

 꼬미  
@bbakoms_1226
私は onlineで注文したら30日に来るらしいです😂😂早くコーラスの部分聞きたいです!期待しています!😆😆💞💞
2017/10/27 16:42:02

ゆか@のぶライアニバーサリー 
@nobusuke0128
買いました!
ヴァンちゃん可愛いです(*´ω`*)
2017/10/27 16:41:23

なつの
@detective54hito
買いましたよ!ヴァンちゃんかわいいです!
2017/10/27 16:39:05

ぷみぽん(๑• •๑)
@ponpon_624
のぶくんもTrignalの皆さんもめちゃくちゃ可愛いです!!
良平さんのヴァンちゃん最高すぎます😂😂
2017/10/27 16:30:09

ちーぷ@29日リーライ昼ライビュ夜
@Cheapbranch_12
今週テストだったのでまだお迎え出来てません😭
明日取りに行くのでとても楽しみです!!
2017/10/27 16:29:51

セアラ✩のぶぐなるありがとう  
@peacepurepink
良平さんこんにちわ٩(*´︶`*)۶
いっぱい聞いてますよ!ヴァンちゃんとジャックがかわいいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡
サインは昨日の誕生日会にもらったんでしょうか?お花のマンゴーケーキめちゃくちゃ可愛かったです(*´▽`*)東京に行ったら食べてみたいと思いました!✨✨
2017/10/27 16:29:13

明莉@リーライ28日夜
@kiseaka
発売日に購入しました〜(* ॑꒳ ॑* )⋆*♡
可愛すぎてにやにやしながら聴いてます!(笑)
2017/10/27 16:29:03

チカ♪*゚@ノブグナル余韻やばい
@c6h1i7
良平さんお疲れ様です😆
今聴いてます💕
Halloween!!って曲ですね😆💕
耳に残るし、楽しい楽曲で、お腹が空きます!!w
2017/10/27 16:28:55

†ロルル†東洋トークショー& 蜘蛛の糸
@rorukoru
まだ買えてないので早く欲しいです!!!!!
明後日買えたら買いにいきます~(*´艸`)
2017/10/27 16:28:01

あゆみ☆二次元住民
@annerks0311
購入してます~✨ヴァンくんたちが可愛すぎて聞きながらいつも、ニヨニヨしちゃってます❤️
2017/10/27 16:27:10

しょこ
@yono_seiyuu
はやく聞きたいです!!
キラフェスのBD/DVDのSWOTも発表されましたね!!良平さんのタイトルコールすごく好きです(´˘`*)♡
2017/10/27 16:27:00