このツイートへの返信

せいる
@Seiru_slime
ハロウィンライブ楽しみです︎( ¨̮ )
今週派手に風邪をひいてたので、あしたのために1秒でもはやく平熱に戻します(。>ㅿ<。)✨
梨香ねえさんもお忙しそうですし風邪にお気をつけてくださいっ(;_;)
2017/10/27 10:03:32

ちづる
@chizuru312
おはよう😊
28日のハロウィンライブで仮装するんですね♪
梨香さんの仮装した姿を観たかったです😭
余談ですが、ニコニコ動画の堀内賢雄さんのラジオ番組?を聴いていましたが、梨香さん達のトークに大爆笑してしまいました✨トーク中に元マネージャーのまっちゃんさんの名前も出ていましたね☆
2017/10/27 10:03:20

牙狼 光覚獣身大好き 爪団152 
@iuUPKjdtUCfC3yu
ポケモンゲットだぜ‼️
2017/10/27 9:26:16

KPK@この先、どうなっていくのか…?
@kwitha1
マサラ人に仮装するのか・・・?
体重50キロ近くのポケモンを頭上に乗っけたり、体重75キロのポケモンを抱き抱えたりとかして。
2017/10/27 9:25:37