このツイートへの返信

原常樹
@hara_tsuneki
(店)先っちょだけ、先っちょだけなら……。まぁ、店内の撮影だけは代理をお願いするのが一番ですよね。
2017/10/26 10:24:31
AA中村悠一
@nakamuraFF11
アニメの2期まで待つ…のもなぁ
2017/10/26 10:48:32

♡なこるん@コイおじ鑑賞当選祈願♡
@infinity_bunny
中村さんきたら完全にパニクりますねw
2017/10/26 10:44:34

権藤 百合香@ヘッダーの駅にたまに現る
@yu_435
中村さんがアニメイトに行けば、周りの人は、大混乱しそうですよね(@_@;)💦
2017/10/26 10:34:31

se-ya
@AudiA8d4c
中村さんがアニメイト行ったら大混乱ですね😄
2017/10/26 9:55:51

しぇん・かー@暫くfate
@syennkar1
パンデミック起こるので本人が行くのはまずいですよ。
周りの客が逝きますよw
代理かそっくりさんを用意して行くのがベストだと思います。
2017/10/26 11:48:42

ごぼう
@gOb00oo
バレないように気配を消していきましょう|'ω')
2017/10/26 11:18:06

まりはな ザ・デストロイ
@marihana1126
昔ヤング小野坂様がラジオのロケ?で池袋店にいらした時に大変な無礼を働きました(当時学生)。そういう一生引きずる後悔をする人が現れないように願っております…。
2017/10/26 11:13:40

mkmkm
@gmkzmkmn
マクドナルドとか
2017/10/26 11:10:06

れい
@fren_march22
行ってください!!
平日ならそんなに人いないですよ!
(。•ᴗ•。)♡
2017/10/26 10:57:15

夜桜
@yozakura0220
どこですか!?
どこのアニメイトですか?
2017/10/26 10:53:31

神楽
@Yu_cAN222
中村さん
おはようございます。
中村さんがアニメイトに行くなら
変装しないと大騒ぎになっちゃいますね。
でも、声でバレてしまうかもしれないです。(*≧∀≦*)
2017/10/26 10:52:46

(´・_・`)見ちゃやだ!
@H_69_bibi
今全国のアニメイト近辺がざわついてる
2017/10/26 10:49:28

翡翠
@hisui1225m
平日なら比較的空いてますよ!
2017/10/26 10:36:55

いるフリーで
@haumuina
迷ったら行きましょう!
2017/10/26 10:26:55

【猫酸】コーヘイ·オブ·てっちゃん 
@kouhei_nana_240
イクッ
2017/10/26 10:12:04

てふ子
@A_trg_
おはようございます😊💕
『バレずにお忍びでアニメイトにいけるか』っていう番組企画にしてみてはいかがでしょう…?😇
2017/10/26 10:11:22

儚い夢見る人形…薔薇の中で眠り…想うは…
@pinkdollmacaron
中村さんをアニメイトで見る事ができたら倒れそうです(;_;) でもバレずに中村さんが安心してポイント入手できて帰還できるいいですね!! 

グラパスポイントあとちょっと無事に集められますように…*・°☆(*^^*)応援してます☆o(*^^*)o☆
2017/10/26 10:10:57

まお
@maogazkamo
いやー…店内がすごいことになりそうです。
でも行きたいですよね!!!
2017/10/26 10:09:56

ミズキ
@Mizuki_ena
スニーキングミッション開始ですね。
2017/10/26 10:08:30