このツイートへの返信

シンシア
@xxbrkidUzHJ0VJ4
お疲れ様です✨休める時には、しっかり休息してくださいね🎵👍✨v(´▽`*) 好きな音楽を聴いてハロウィン気分で楽しく乗り切って下さい🎃😆👌✨
2017/10/26 0:37:42

 田中里沙  20170917 
@RiSa_Ta0815
お疲れ様です😌無理なさらずに頑張って下さい!!🍭🍬🎃😈👿
2017/10/26 0:14:28

夏貴@27日「声優に死す」
@summer_no1
わーーー!!!遅くまでお疲れ様です😣💦💦
2017/10/26 0:43:52

くーにゃん主任@27ヘロQ/28A3
@K_nyaaan_orz
遅い時間までお疲れ様です!
良曲で佐藤さんの作業が捗りますように…
私は逆に無音で明日終わってしまうイベントの追い込みを(苦笑)
朝までコースの予感です(ノ∀`)
2017/10/26 0:40:50

陽子,K@激情☆モノローグ★
@MynameisYokoK
拓にぃ、お疲れ様です!
私もlive予習に拓にぃの曲、たくさん聞いてるよ😉ハロウィンはなんだかちょっとワクワクするね♪
2017/10/26 0:40:04

Sonia-May(そにあ)
@vialattea31
音楽聴きながら作業できるとは羨ましいです😈あまり遅くなりませんよう〜。それでは〜、Trick or treat🎃🍭👻🍬(←違う)
2017/10/26 0:22:16

よしみさん
@ysmnmn_
遅くまでお疲れ様です〜
確かに!伝わりますよ!うん!ハロウィン感🎃👻😈
私も拓ちゃんの曲を聴きながら持って帰ってきたお仕事してましたよ〜!日付も変わったしそろそろ寝ようと思ってました( ˘ω˘ )
拓ちゃんもあまり夜更かししすぎないようにしてくださいね(´・ω・`)
2017/10/26 0:19:08

はすの スタバス
@hshs210m
フレップちゃん!カナちゃんとはせそーですね\(*ˊᗜˋ*)/♡ゆまでぃめっちゃすきです\(*ˊᗜˋ*)/♡
2017/10/26 0:18:57

shina
@t0_9p6
お疲れ様です!いい曲ですよね🎵
2017/10/26 0:16:53

#TAKA#
@TAKA007SABU
遅くまで、お疲れ様です🎵
すみません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
勉強不足でCD検索してみます
( ̄^ ̄)ゞ
2017/10/26 0:16:11

メメ
@meme_n_to
遅くまでお疲れ様です!
5Night Circus、確かにゴシックな雰囲気がハロウィンに似合いますね😈💕「君よ気高くあれ」のところの声の震わせ方が好きです!
激スク本屋さん先生編の結束テープと、特典の「梅雨のアイドル祭り」のマイク広沢が好きでよく聴いていますw
2017/10/26 0:15:09

ユリ 
@Yuri991105
お疲れ様です。
ハッピーハロウィン🎃
わーい😈
2017/10/26 0:13:51

かずき
@yYjtsO6SUSbMSoB
フレップ楽曲全部好きです💓
2017/10/26 0:12:36

一行にぃ(かずゆきにぃ)
@kazu2u2
遅くまで作業お疲れ様です|ω`)
何となく雰囲気は伝わるので…僕はありだと思います(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
後は…代永さんとデュエットされていたこちらの楽曲も良いかなぁとも思いました(◍´◡`◍)https://t.co/AZqTAxnTDH
2017/10/26 0:11:07

キリ
@kiryhys
わーい!5Night Circusいい曲でしょー!今までのフレップとは違う魅力の曲で、新たな気持ちを受け取りました!!!やっぱりフレップ好きです!!!ゆまディーも好きです!!!
2017/10/26 0:09:12

コバメ。
@kobamemoimoi
お疲れ様です。
ハッピーハロウィン♪
こじつけでもいいと思います‹‹´ω` )/››‹‹  ´)/››‹‹ ´ω`)/››
作業が捗られますことをヾ(*´∀`*)ノ
2017/10/26 0:08:39

ゆっきー@天道SSR当たれぇぇぇ
@okitaeizi
ゆまでぃー!!
2017/10/26 0:07:47

blue moment
@bluemoment2
拓ちゃん、まだ寝ないの❓明日、また寝癖ついて慌てないよーにねっ☺️作業(ง •̀_•́)งがんばって❣️私は、目がショボショボだから先におやすみなさい💤です。また、明日ね‼️
2017/10/26 0:33:01

声優love
@masahirolove016
遅くまでお疲れ様です❗
2017/10/26 0:13:54

苺嫌い
@KgrzCFcDqE2S1gq
遅くまでお疲れ様です。
うとうとして寝落ちしそうだったけど 拓也さんも起きてらっしゃるので自分もあとひとつ調べ物しよっと(*'▽'*)
拓也さんのお声聴きながらやろー(〃ω〃)
2017/10/26 0:13:10