このツイートへの返信

koren
@koren777
ドンマイヽ(´・∀・`)ノ
2017/10/25 12:06:22

ナルティ
@nrthnt10
すごい着込んでますねwだーみなも風邪引かないように、気を付けてくださいね。
2017/10/25 12:02:36

セイント
@seinnto_1229
まだ10月なのにこの寒さ…11月以降の寒さを想像しただけでゾッとしますね💦😖❄
だーみなも風邪を引かないようにお気を付けて!!
2017/10/25 11:59:37

こっとん
@kaskabe_hr
そんなに来てて寒いって…体調悪く無いですか〜?大丈夫かな😂
頑張って冬を乗り越えてハルを迎えましょう〜!🌸
2017/10/25 11:56:26

らいでん
@Raiden2186
アウトドア系の衣類をおすすめします。オシャレ度は下がりますが、最近はデザインも悪くないと思います。
なにより防風機能に優れ、体温を逃がさないような機能的な物が多いのです。
動きやすいですし、1~2着試してみてはどうでしょうか・・!
2017/10/25 11:30:55

миша(ミーシャ)
@abendrothuegel
葛根湯とか飲んで体の中からあっためるとかどうですか?
2017/10/25 11:20:35

あきら
@lilacfran
めっちゃ厚着ですね…だーみなも風邪ひかないようにね!
2017/10/25 11:15:50

しょくどぅ@DD
@syokudooo3125
手足を思いっきりジタバタさせるだけでも体があったまるし、その熱が服の中にこもれば多少薄着でも暖かくなりますよ!日頃から体を大きく動かして暖まりましょう!
2017/10/25 11:14:31

shito
@Wilhel_minato
最近天気もずっと良くないですし寒い日が続きますよね……風邪ひかないようにもっと重装備にして一緒にこの冬を乗り越えましょう☺️
2017/10/25 11:09:27

 道後いたみ 
@yutanponegi3
こたつで冬眠コースですね🐻
2017/10/25 11:07:47

すりみ
@t7sUsk20XX
だーみなも風邪引かないようにお気をつけて!!
2017/10/25 11:07:16

ふくちゃん☆
@t7s_fufufu777
まだ10月なのに寒すぎますよね😭
2017/10/25 11:07:16

フル
@gorendaHK
お互い冬を耐えしのごう...
2017/10/25 11:06:15

マルザンナHOSAKA!(呪)
@hosaka_1022
風邪ひかないようお気をつけてください

あ!来月シブケキにて出演される舞台 楽日の昼公演 友人と共に観劇します!
個人的な知り合いが出演しているもあり、とても楽しみです
2017/10/25 11:05:55

いつもめいめい
@moribook1k
あらら、来年からだーみながいなかったらどうすればいいんだ
2017/10/25 11:05:54

ちるだ
@chiruda_16
重装備😳😳
冬、冷えすぎないといいですね😨
2017/10/25 11:04:41

Mr.508
@Mister_508
風邪ひかないようあったかくしてくださいね……ヒートテック5枚でガードしましょう🙇
2017/10/25 11:04:36