このツイートへの返信

かやのん@なっき
@hanae_nonochan
すごい✨
たくさん乗ってるんですね!!
試験官が寝ちゃうくらいの花江くんのドライブテク体験してみたいです笑
2017/10/25 8:28:06

涼華。@ 10/29 梅ちゃん&壮馬くん
@ryoka0818
おはようございます!!
たくさん乗っているんですね♪
事故には気をつけてくださいね!
2017/10/25 8:30:51

まあ
@xxxmaipipipixxx
免許とってすぐってドライブ行きたくなりますよね( ¨̮ )
運転気を付けて下さいね☺️
2017/10/25 9:17:59

しらゆき
@kzemtur32
ハイペースですね('ω')
2017/10/25 9:04:41

しらこ
@S_kakiryo
私は最近免許取得したばかりです😶
車欲しいです…(´・_・`)
2017/10/25 8:54:39

にょん
@hiyou4444
はやー!オイル交換まで半年もかからなそうですね!
カーライフ楽しんで下さい( ´∀`)!
2017/10/25 8:49:20

りずち
@Rizu__4
私もそろそろ免許取りに行かないとです💦
花江くんはどんな車乗ってるんですか?
2017/10/25 8:47:02

  ゆうきっち  
@__yu_a_h
早いですww
免許取って1年まだ1人運転させてもらえません😂
2017/10/25 8:42:40

D@IK!
@Kouki_cun
只今免許取得中ですッ!花江さんはお忙しい中どうやって取得されてたんですか?
2017/10/25 8:40:12

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
はなちゃん。
ワイドショーで取り上げてるけど交通運転本当に気をつけてくださいね。飲酒や煽りや本当に問題ですから。
2017/10/25 8:36:52

jam
@sariakimi
頑張れー!!3万走ってると感覚ないな笑
2017/10/25 8:36:34

はな@戦闘員
@saku_hana19
ほぼ会社と家の往復しかしていない私の走行距離あっという間にこえられてしまうかも〜
慣れてきたころが危険ですから事故には気をつけて!
2017/10/25 8:33:50

まあ 
@oO626llOo
たくさん乗ってるんですね☺️💗
2017/10/25 8:32:02

マサ
@7383wzy
私もこないだ一ヶ月点検してきました!!
通勤距離長いんで最早3000km間近ですよ(笑)
2017/10/25 8:31:58

のん♪♪
@non_koha
おはようございます☀️
車何乗ってるんですか?
気になります( ´。•᎑•。` )
2017/10/25 8:31:30

さき_
@macaronholiday
すごいね😽👏❤!奥さんも運転するんですか?😯
2017/10/25 8:29:26

ダン・トーマス
@kiratom17
ペーパーの私が言うのもなんですが、沢山乗ってくださいねっ!
2017/10/25 8:29:02

暗黒亀帝国小川町龍雲寺一最強
@9va8pbocply18WS
ぶーーーーーーーん
2017/10/25 8:27:52

らいむ
@liemu_0715
結構走ってるんですね!!
花江くんの運転してる姿見てみたいです笑
2017/10/25 8:27:17