このツイートへの返信

ねこめ@アニサマで三度しんだ
@203846HtM
今週もお疲れ様でした!終始楽しく、そしてグッとくる時間を過ごさせて頂きました。第4弾のオファー…あるといいですね、期待してしまいます!
2017/10/25 7:16:06

みく
@m_k_gr
お疲れ様でしたー!!ジョイさんと一緒のジオとても楽しかったです😀!内容盛りだくさんでしたね!来週も楽しみにしてますま🙌
2017/10/25 7:03:52

穹(そら)
@dgs_misty373
おはようございます☀️
ここ最近体調が優れず、序盤だけ聴かせていただき、各コーナーにメールを送らせていただきました(,,•ω•,,)
帰宅したらタイムフリーで聴かせていただきますね!
パーカーをプレゼントされたんですね!長弘さん似合ってますね(♡˙︶˙♡)
2017/10/25 6:58:32

柚姫@21日キンプリ イベント参戦!
@yuzuki1226a
おはようございます!
モザイクナイト、お疲れ様でした。
私は、おとどけカレシをお伴に出勤です。
イベントも続いていますので、あまり無理しないでくださいね。
2017/10/25 6:53:42

あきき (きのき@P名&R.N)
@kannin1018_
お疲れ様でした!
お誕生日でジョイさん乱入!の賑やかな放送で笑い、お悩み相談でほっこりして、素敵な放送でした〜!
イヤホンつけて…の生ナレも素晴らしかったです!いつの日かCDの方でも拓ちゃんのお声が聴けることを超期待!しちゃいますね!(*´◒`*)
2017/10/25 6:48:47

ポンコツぴーち
@yt___o00
ジョイさんがいらっしゃるだなんて思わなかったので驚きましたが、楽しかったです!八代さん、ずっとねっとりしてたような気がします。メールテーマが私の中でヒットしたので、ノリノリでメール送ってました(笑)渾身のジョイまっくすポコ、ありがとうございました!また来週も楽しみにしてます✨
2017/10/25 6:55:09

ミクロボット
@0k105010195
お疲れさまでした!
色々ありすぎて本当にあっと言う間でした!
来週も楽しみにしてます!
2017/10/25 6:50:03