このツイートへの返信

桜井 茉衣
@magic_r07
今日をホントに楽しみにしてました😣❤️
無事に千秋楽まで迎えられますように!応援しています!
2017/10/25 1:31:22

Kiyo☆10/25雲水「レンコン」☆
@kiyoko_d
初日観劇します!すごく楽しみです(^^)
ファイトです( v^-゜)♪
2017/10/25 0:50:55

みなみ
@mimimimimi718
楽しみにしてます!!!
頑張ってください🙆
2017/10/25 0:37:10

爲魅嶺 麟 (なるみね りん)
@RIN178NR
頑張ってください!!!
2017/10/25 0:33:14

ききあ
@crawlerKi
ついに初日ですね!
頑張ってください!!
2017/10/25 0:28:34

もえっち
@oO__Kns
初日行きます!
楽しみにしています( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )❤︎
2017/10/25 1:05:01

なっつん
@zz_tsun_13
初日行きます☺️❤️
私もワクワクして寝られません\( ´ω` )/!!!
2017/10/25 0:50:24

ほりちゃん
@Mh0201_Sf0530
夜分遅くに失礼します!

いよいよ本日ですね😊
ずっと楽しみにしていました💓
本日初日観に行きます!

私も今からワクワクしてます😊
2017/10/25 0:38:34

Delores
@Caradoctkm
頑張ってくださいね〜
2017/10/25 0:29:13

あいり
@minanana10R
初日楽しみにしてます!!
2017/10/25 0:27:46