このツイートへの返信

yajima_D
@yajima_D
分かった!
ちょっとHなしりとりだ!
2017/10/24 16:34:10
畠中祐
@tasukubar0817
俺は男子中学生ですか笑
2017/10/24 16:35:55
yajima_D
@yajima_D
今となりの人とやってみ?
楽しいよ!
2017/10/24 16:36:50
畠中祐
@tasukubar0817
不意打ちで隣と人にHなワード言ったらそりゃドン引きですわな(°▽°)
逮捕されたくない逮捕されたくない逮捕されたくない
2017/10/24 16:39:36

はな
@maihana1221
なんだなんだ!?祐くんが楽しいなんて新たなお芝居のお話ですか!?!?そうやって毎日少しずつでも楽しいことを見つけていけたら素敵ですね╰(*´︶`*)╯✨
2017/10/24 16:14:22

きも
@kimochankoeota
楽しい様子をもしよければ写真もアップして教えてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017/10/24 16:13:00

のむ@夢キャス脳
@tmtmnmnm11
えっっっ、なになに!ディズニーシーとかじゃないよね?!!!(゚ω゚)
2017/10/24 15:33:08

おんたま。
@green_stars05
どうしたんですか〜〜〜〜!!!
何が楽しいんですか〜〜〜!!!
ただ、たすくんが楽しそうで何よりです!!!😂👏
2017/10/24 15:19:57

もも!りん
@xx_Mtaaan_xx
気になります...😓💭楽しそうでなによりです~!!
2017/10/24 15:16:35

あすみ   
@_o29_asm
なんですかっっっっっっっ!!!!💃🏻💃🏻💃🏻
2017/10/24 15:15:45

おさかな 
@tsk___h0817
な、なんだろう…😌💭
でもツイート見ただけで楽しそうって伝わってきます(笑)
2017/10/24 15:10:42

청두 青豆
@plant_25
楽しそうで何よりです☺️💕
2017/10/24 15:09:41

芽緒 レディスパロス
@meeeeowo
畠中さん、こんにちは!なにか楽しいことがあったようで何よりです😌✨機会がありましたらどんなことがあったか教えていただければ幸いです💚
2017/10/24 15:08:28

錆色の ゆゆ
@y__iti05
楽しいことあると嬉しいですよね☺️☺️
2017/10/24 15:07:59

岩ちゃん
@iwa1009
楽しいのが一番‼️(*´Д`*)
2017/10/24 15:05:45

ことり
@t_s_k17
どうしたんですか〜!!!
楽しいことがあったようで私も嬉しいです\( ´ω` )/
2017/10/24 15:50:07

さーしゃん
@omx02p
畠中さんこんにちは( *´꒳`*)
なにか楽しいことがあったんですね😄✨
楽しいのがすっごく伝わります(笑)
畠中さんのツイートでわたしも元気になりますっっ\( ˆoˆ )/
今日1日も後半戦にはいりますね!!わたしも楽しみたいと思います(笑)
2017/10/24 15:35:00

ゆこ@ずんたった
@HaKoRePe
たすくくんの笑顔を想像するだけて幸せです!
2017/10/24 15:12:55

きち
@Kichi_57_hq
祐くん、こんにちは!
勢いありますね!(笑)祐くんの楽しいこと、気になります!教えてほしいです!🎆
2017/10/24 15:06:52

ゆか㌧
@tomatokel
畠中くんの楽しそうなツイート見てるだけで、楽しいです😌
2017/10/24 15:06:18