このツイートへの返信

美咲
@djjvxrkvxsrudj8
徳島ラーメン食べに行ってくれたんですね!!!嬉しいですっ!まぁ、徳島に住んでますけど私も徳島ラーメン大好きですっ!
徳島県では徳島ラーメン(インスタント)をコンビニとか、スーパーで売ってますよ〜(*´꒳`*)

また機会があれば、食べてみてくださいね♪
2017/10/24 2:18:35

あかつき
@E_Saniwa_328
も、もしかして!徳島のステージイベントでの「ご褒美アイテム」ですか?
なら、本当にご褒美あったんだ~驚
2017/10/24 1:35:34

Chiaki
@0802Chiaki
ああ~飯テロ~(^q^)
この時間のラーメン画像は威力が半端ないです(^q^)グゥゥ
2017/10/24 1:17:36

negi☆淡路島の暴れ牛 
@negi4689
このラーメンにすりおろし淡路玉ねぎを入れると…………なんと!淡路島ラーメンになるのです!
2017/10/24 1:15:40

瑞葵☆*:@人斬り
@KANESADA091
食べた分消費しなきゃですねw
自分もそろそろ体動かしていかなきゃ剣道の大会まで一ヶ月無いんですよね…
お互い頑張りましょう!!!!
2017/10/24 1:13:03

ENCYOU@活撃ロス
@nazooencyou2
東大行かれたんですね!!
こんな深い時間に画像ありがとうございますっ!!(^q^)
私もたまに徳島ラーメン食べに行きますが、白ごはんと餃子も美味しくてラーメンも美味しくて、たまらないんですよ〜(^q^)
生卵で卵かけご飯も美味しいです〜(^q^)
2017/10/24 1:10:58

cheryl m virgoztha
@virgoztha21
おいしそう
2017/10/24 1:08:57

里華
@fHpGnGBFKbHxqQX
わっ!美味しそうなラーメンですね!
ラーメンが食べたくなりますね!
2017/10/24 1:07:02


@ai_18bit
ま、またこんな時間に…ぶち込んできましたね…ぐぬぬぬぬ………🍜🍜🍜🍜🍜
2017/10/24 1:06:23

みやお
@cooan26
わーーーー飯テロ😂✨✨
美味しそうです〜〜〜〜
2017/10/24 1:06:02

777[なーたん]@蜻蛉大福
@grfr777
あああ!!!メシテロだめです!逮捕です!!
2017/10/24 1:05:47

junは新参すぴあまん
@junsan_hello
メシテロ...(^q^) ラーメンと餃子無敵っす!
2017/10/24 1:19:40

  みぽむ  
@_n9my
すっごい飯テロです😂😂東大だー!美味しいですよね😂🍜💕
すだちとお塩で食べる餃子も大好きです(∗•ω•∗)✨またいつでも食べに来てくださいね◎
2017/10/24 1:13:11