このツイートへの返信

かなっぺ(ΦωΦ)
@cyoco_aa_n_pan
心が洗われるって感じれる森久保さんが素敵です(*´∇`*)
OA楽しみにしております(*´ω`*)
2017/10/23 22:30:07

 まなさん おれパラ両国
@clapper_mana
お疲れ様でした✨
2017/10/23 21:56:09

照 美
@xxTell_Mexx
祥太郎さんが楽しんだロケ、オンエアが楽しみです♪
2017/10/23 21:46:39

☆にゃごにゃん☆10/29華頂祭
@nyagonyan_7530
お疲れ様でした!
楽しいロケになったようで何よりです😄
観られる日を楽しみにしてま~す💕💕
2017/10/23 21:39:01

まっさん@おれパラ磁石N寄り中毒
@clap628
祥太郎さんイケメン組に入りますよ♥こんなカッコイイ43歳居ませんから(笑)
2017/10/23 21:38:04

喜楽*☆
@TKVGo4OFzcUMdWC
洗心*☆♪いつでも人は新陳代謝出来るのですな(⌒‐⌒)えがっタですな*☆
2017/10/23 21:37:39

ゆきり@11/18-19FCバスツアーB
@yukiri333
祥太郎さんもイケメンなのでイケメンだらけですね‥‥それはそれはオンエアが楽しみです‥(笑)

お疲れ様でした!
2017/10/23 21:31:04

まにゃー 
@manya_volt01
お疲れ様でした~✨
2017/10/23 21:30:30

✿那智@本体は手のTRIBAL
@rushifel4274
お疲れ様でした(*^^*)
OnAir楽しみにしてます♪
2017/10/23 21:29:17

ミズホ@10/28トークショー参戦
@naoichi1501
OA楽しみです( ´ ▽ ` )
2017/10/23 21:28:34

ふみ 
@yama_fumi0
イケメンくん。森久保さんもイケメンくんですよ!
2017/10/23 21:25:21

ヴーloveミー
@vu_love_my_2
お疲れ様でしたっ!楽しいロケだったようで何よりです(≧∇≦)
オンエア楽しみにしてま~す((o(。>ω<。)o))
2017/10/23 21:20:21

糖質零
@nanakoco7
カルナイのDVDをずっとミテマス!かっこいいなぁ、私より3歳下のもりくぼさん恋してます
2017/10/23 21:19:47

ゆゆ。
@_____yy08
お疲れ様です。
ぼくちんの心は今雨ザァーザァー降ってます。大荒れです。

O.A楽しみに待っとりまーす!らぶ!
2017/10/23 21:19:26

ゆうなまま
@yukasaaan08
遅くなっちゃいましたがGetしましたー(*・∀・*)★
車運転してる所にキュンとしちゃいました!!https://t.co/Y04FgdYyaJ
2017/10/23 21:19:17

ミノカサゴ55@
@minokasago55
森久保さんがイケメンさんって思う人と私がイケメンさんって思う人が微妙に違ってたりして、ややこしやー
私は森久保さんが一等イケメンと確信してるので ww
でもOA楽しみです
2017/10/23 21:18:59

ふみか
@1591Fmk
お疲れ様でした✨
OA楽しみです☺️
2017/10/23 21:18:05

J★
@JuJu_0301
何でしょう!
OA情報
絶賛お待ちしております!!!
2017/10/23 21:17:07

トムトム
@kurikinndhi
うわー
どんなだろ⁇
観られる日が楽しみです🤗
2017/10/23 21:17:04

zuzu(ズズ)
@zuzu_5124
お疲れ様でした♪
2017/10/23 21:16:57