このツイートへの返信

オッジ
@hiroxkayama
ロボ酒場、僕たちガンダムファンにも嬉しい素敵空間じゃないですか\(^o^)/

仙台には以前ガンダムショットバーがあったのですが、もう閉店してしまったそうで寂しさを感じていたので、東京へ行った際には行ってみたいと思います(^_^ゞ
2017/10/23 19:38:38

C_Yuko
@C_Yuko
スポーツバーがあるんだからアニメ居酒屋があったって良いですよね。これは行ってみたいかも!お酒はあまり飲めないんですが。
2017/10/23 19:34:47

junichi akutsu
@117to7
行ってみたい~(//∇//)
2017/10/23 19:32:11

sawa da
@yjzgan06
東京行った時にでも寄りたいですね( ´∀`)
2017/10/23 19:28:43

山田州宏(重鋼龍)
@EzKunihiro
飲めない人も、行って良いんですかねぇ?😅
2017/10/23 19:17:52

おねこ
@RX_7310
こんばんは!これは行ってみたいですね!日本酒飲みながらガンダム見れるのはとても嬉しいです。池袋なら遠くないので行ってみようかなという気分になります(*^_^*)
2017/10/23 19:06:32

R&L
@maman0
ガンダム好き&お酒好きにはたまりませんし、知れない人でも、ガンダム話に華がさきますね♪😆👍❤️
2017/10/23 19:06:18