このツイートへの返信

moeka
@moeka17268556
ちょっと待って…左のやつ、ネタバレですよね?笑笑
2017/10/23 18:27:34

ちゃえこ
@ChaeNChocobo
行きたかったー😭
職場の人員不足でお休み取れず、残念ながら観には行かれませんが、頑張って~👋😆🎶✨と応援しています‼️
2017/10/23 18:09:05

いまも
@beryuu
がんばってください!
2017/10/23 17:51:17

mizuiro29
@mizuiro29
これから向かいます〜(o^^o)頑張ってください!
2017/10/23 17:42:20

*かぼり*
@xoqGkcg
お写真かっこいい( 〃▽〃)
土日だったら行けたのですが平日で観に行けないのが残念です。
今日明日頑張って下さいね❗
2017/10/23 17:40:31

みかっち@23日ヘロQ
@mikachi_pedal
今からめっちゃ楽しみにしています!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
2017/10/23 17:32:14

rei
@ando_rei
楽しみにしておりまーす(^-^)/
2017/10/23 17:31:43

K スガフェスロスふたたび
@I52am96K
野島さん、痩せた‥?身体にお気をつけて!
2017/10/23 17:30:38

 のじうさぎКふぁふぁ笑顔 
@MinDongDong2862
健児さま(*゜Q゜*)

今そちらに向かってますおります(* ゚∀゚)
舞台楽しみしておりますル(*^-^)
2017/10/23 17:30:38

リコ
@rikoriko1025gm1
(っ´ω`c)(っ´ω`c)可愛い野島さんみれた!舞台たのしんで来て下さいね(っ´ω`c)
2017/10/23 17:24:51

もか
@syura_shoumetu
楽しみにしてますね〜!
頑張って下さい:(っ`ω´c):
2017/10/23 17:32:45

鳴*MEI
@mei_nonono
急遽時間とれたので
当日券でいきます!
抽選とのことなので……
当たることを祈りつつ。
楽しみです(*´∀`)
2017/10/23 17:28:55