このツイートへの返信

古川未鈴
@FurukawaMirin
お気をつけてくださいませ!はなえくん細いから本当に飛ばされそう!!
2017/10/23 8:23:19
花江 夏樹
@hanae0626
みりんちゃんも一緒に飛ぼう!!
2017/10/23 8:26:06
古川未鈴
@FurukawaMirin
パラシュートで飛んで100人の撃ち合いみたいなゲームだったら、、ぜひ、、
2017/10/23 8:27:34

おくら
@nakaKARAokura
おはスタ台風の中お疲れ様です!飛ばされないように気をつけてください!!💦
2017/10/23 8:38:56

ゼロØ
@mikoto2255
気をつけてください:(;゙゚ω゚):
2017/10/23 8:43:49

さなすん
@0701Kame
気をつけてください。。。
2017/10/23 8:42:18

鈴木 亜紀子
@seiryu64490980
花江君気を付けて(´・ ・`)
2017/10/23 8:40:09

りあん 
@liansugary
メガネ飛ばされないように気をつけてくださいι(*`ω´*)ノ!
2017/10/23 8:38:40

みさん☆
@BumpGreenrice
台風の中おはスタ本当にお疲れ様でした😖✨
昨日の夜はびっくりするくらいの風で、我が家は駐車場の屋根がっ!屋根がーっ!!😱初めてです😫まだまだ風が強いので周囲に気をつけながら歩いて下さいね😫💦今日も一日お互いがんばりましょう🔥https://t.co/8M7PugHs4o
2017/10/23 8:36:19

ルンルンʕ•ٹ•ʔ
@l8LjXu3RdTXcr0I
なっちゃん気をつけてー!
2017/10/23 8:45:00

きゃほ 
@Soleil_Otoya
まだ風強いので移動はお気をつけて!💦
2017/10/23 9:44:04

真(まこと)10月トークイベント参加
@mkk581920
お気を付けて〜(´・ ・`)
2017/10/23 9:43:21

  ゆうきっち  
@__yu_a_h
飛んで来てください👼
2017/10/23 9:29:14

ダリア@RT多め
@dahlia51635
風結構強いですし花江くん本当に飛ばされてしまいそうで心配です!💦💦
ご自身の体、メガネや持ち物共々飛ばされないようにお気を付けてください😣💦💦
2017/10/23 9:21:22

naonao
@AngelPinkLove
おはよう、なっちゃん🤗うちは、家ごと飛ばされるかと思ったよぉ🌀気をつけてお仕事移動して下さいねっ👍
2017/10/23 9:12:10

桜楓(おうか)
@koizumi_kaede
気をつけて〜(゚д゚lll)
2017/10/23 8:50:43

TSUBASA-X☆祝スタミュ第3期決定
@tubasax1
台風の中、朝からお仕事お疲れ様です‼️‼️
飛ばされない様に気を付けてくださいね‼️‼️(≧△≦)
2017/10/23 8:49:21