このツイートへの返信

ユリカ
@mizunoyukari
大阪では、大和川が氾濫してます😭
2017/10/23 2:58:06

佐藤麻子
@asako1219sato
何となく警戒して起きてしまっています・・・ 神谷さんも御安全にお過ごしください。
(先日は練馬のイベントでご挨拶出来て光栄でした!)
2017/10/23 3:01:27

Touma_kamijhou
@Touma_kamijhou
此方近畿地方西端
暴風圏から抜けましたが
マダマダ強風が吹き荒れてます

神谷さんも今日1日外出の際はご注意下さい!
2017/10/23 3:33:26

ようこ−T
@SHIROYAGI357
私は先ほど目覚め、気象情報を確認しながら、暴風警報が解除されるのを待っているところです。
幼稚園や保育園が休園になれば、その園の子どもたちも受け入れることになるので、ちょっと大変です。
関東地方での台風の影響、できるだけ少ないことを願っています。
2017/10/23 3:30:34

神宮寺恋
@j1224j0329
神谷さんも早く休んで下さいね😪💤
2017/10/23 3:11:51

goma-mama
@gomamama4
さっきまで1ヶ所の川だったけど
ついさっき更に2ヶ所の川が
「氾濫危険水域を超えそう」だと
通知が入りました。
我が家は、避難区域に入ってませんが
怖いです!
2017/10/23 3:08:23

セブンデイズ
@vwOG8W2eZDSYPF1
今まで雨風が凄くて少しおさまった感じがします。f(^ー^;
2017/10/23 3:02:20

ダムダムゾンゲルゲムラサメロリンπ 
@murasamu5163
まだ激しい雨と風が続いており、明日の仕事休みになってしまいました。
サイレンがウィーンと鳴り続いてて何か不気味ですわ
土曜にヲタ活する予定でしたが、出勤になりそうです。
2017/10/23 3:00:16

獅子脚(Tranquilo)
@LEO_CROSS_BEAM
愛知は☔のピークは過ぎましたが、まだ風が強いです・・・
2017/10/23 2:57:38

大空の海原に
@rash148654
電車が止まって歩いて帰りました😅
2017/10/23 3:01:20