このツイートへの返信

悠奈 式@庭師見習い 
@SevensHevens40
お疲れ様でした!
お伺いできませんでしたが、皆様のタイムラインで楽しませて頂きました!٩(ˊᗜˋ*)و
2017/10/23 2:48:06

ぴあ
@peerless
一日おつかれさまでした✨
とても楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました(何だかあっという間で💦
祭壇もとても華やかでしたね🌹

来年のアニメッセ報告会がいまから楽しみです 笑
2017/10/23 2:20:03

乱射魔さしみ
@ransyamasasimi
楽しかったです!
お疲れ様でしたー
2017/10/23 2:11:36

シュウ
@smsmpurei
自分は所要でいくことができず行けた人たちが大変羨ましいです。
イベント、お疲れさまでした。

投稿時間。。。
2017/10/23 1:57:03

自転車ドライバー@聖project
@mcl_hijiri
行きたかったです。(´;ω;`)仕事や資金繰りで行けなかった。
2017/10/23 1:55:52

めいどさん
@meidoyat
イベント、お疲れ様
2017/10/23 1:51:52

ラピさん(白幕支配人)
@rapidservice12s
一日お疲れ様でした<m(__)m>。久し振りにお元気なお姿を拝見できてうれしかったです(^^)。ぜひまたお伺いいたします!ありがとうございました。おやすみなさいませ<m(__)m>。
2017/10/23 1:51:32