このツイートへの返信

ケロてる
@milky_waki
お風呂に入って自分だけでなく、スマホまで(データが)さっぱりしなくて良かったですね😇
2017/10/23 1:03:46

たくみんごすP(AG)@吉田運太郎
@tkmngs_p
アウトドア用の防水スマホケースなどもありますのでオススメです
水没はシャレにならないので……
2017/10/23 1:24:33

よしず
@hidamariyoshiz
感電とかあるらしいと聞いてから怖くてお風呂に持ち込むの辞めましたヨ。
2017/10/23 1:23:31

はぐれペンギン
@HaguPen0121
修理費もバカになりませんよね:(;゙゚'ω゚'):
2017/10/23 1:05:59

おすび
@v1046rm
でも、本当に大事に至らなくて良かったです!
面倒でもジップロックまたした方がいいかもですね(笑)
2017/10/23 1:05:35

タカフィス@実況
@jackhbs44
ジップロックは大事ね
2017/10/23 1:05:25

ねこすけ 
@bachelor2145
前ポケットに入れてたら汗でダメになったことあるからお風呂場でジップロック大事だと思う
2017/10/23 1:05:01

tsukiyomi
@ubtsukiyomi
防水スマホ楽よ
2017/10/23 1:04:44

だんでね 
@dandene_sika
面倒になっちゃうのわかります 笑笑
まだびびりながら持ってるので落としたこと無いですけどいつか落としそう(๑>؂•̀๑)
2017/10/23 1:04:37

小松
@koma2nagi
それは焦るよね💦
似たような感じで水没させたけど米びつの中に入れて直した✌
2017/10/23 1:04:34

よしかず @僕を忘れないで
@annyo_GRB
念の為電源切って乾燥させた方がよくないー?
2017/10/23 1:04:34

神崎信二
@kiko_sin_zaki
微笑ましいけど、危険な話ですね💦
防水機能無い機種は危険なので注意です😅
2017/10/23 1:04:28

コップ 
@Kami_koppu_
いやまぁわかる
2017/10/23 1:04:09

ハリネズミ
@KEEPUP_LOVE
アイホンよりアンドロイドのほうがいいよ
2017/10/23 1:03:54

りっど
@riddddd
1回経験すると気をつけるようになるのでよかったのでは?笑
2017/10/23 1:03:45

オギ
@achan0825
防水機能付じゃないのかw
2017/10/23 1:03:36

たくま
@Tankuman30
あああああwww
ジップロックですら面倒ってけっこうな面倒くさがりだなw
2017/10/23 1:03:27

真紅P/固定ツイ更新しました
@1007kai10
ジップロックの神のお怒りだ😱😱😱
2017/10/23 1:03:20

あるしぇ@うさかめ
@usakame0912
水没しなくても、湯気や湿気で内部基盤に結露して壊れることもあるので、お風呂場で使うのは気をつけてくださいね!🤔
2017/10/23 1:03:16