このツイートへの返信

あいの。
@aino0420
待機ちうですヽ(・∀・)ノ
radikoでリアタイしますん✨
(*`・ω・)ゞキリッ
2017/10/23 0:31:12

麦こ#おみつよは良いぞ
@tansuikabutwo
白井さんこんばんは!鼻声も素敵でしたよ( ᷇࿀ ᷆ )鼻声のシライーマンにお悩み聞いてもらったわたしはレアですね!本日も楽しみにしております\(^^)/
2017/10/23 0:04:57

お白湯
@sayuunushiraim
台風の影響で風の音と雨のが怖いことになってるし避難準備や避難勧告の警報アラームが鳴り止まなくて怖いですけどCO通聞いて少しでもほっこりしますヽ(;▽;)ノ
2017/10/23 0:03:23

麻見しえる@11/11しらいむの部屋両部
@ciel039
楽しみにしてます😊
2017/10/23 0:02:45

まなみ
@narukozaou
おぉぉ!\(●°∀°●)/
シライーマン楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク
リアタイします(๑•̀╰╯-)و。*♪
2017/10/23 0:01:57

も ね
@mone_universe_
台風の音と一緒に聴きますね…!
鼻声治ったのですね〜(´∀`)
よかったです☺️💓
待機しときますね🌼🌼🌼
2017/10/23 0:07:47

まゆ
@mayu_im108
わぁいヽ(*´∀`*)ノ
楽しみです🎶
おやすみなさい🌟
2017/10/23 0:01:58