このツイートへの返信

鈴月 手毬
@K3moon
そうですよね。諏訪部さんの立場上、正論だと思います。
2017/10/22 21:25:15

涼風愛流
@suzukazeairu
そういうお仕事があることにビックリです(´・ω・`;)
2017/10/22 22:00:58

W-OUT@エクス鳥ームP
@nattoubatoru
声優の影響力も大きい時代ですね…
2017/10/22 22:27:06

ひろみ
@mom_hi_lo
私も同じく、
その方がいいと思います。
2017/10/22 22:26:01

かったん
@LUCKY_EDAMAME
そうですね。その方が良いと思います😌

今回の投票率はどのくらいかな~と思いながら、投票しに行って来ました🎵
2017/10/22 22:03:02

ʚ みひろ ɞ
@t1r0m8
公のお仕事をされる方は影響力がありますからね。
これからも応援しています😊💕
2017/10/22 21:45:25

みい@autumn全力でプレイ中
@me3topapa
諏訪部さんの選択間違ってないと思います。
やはり、こういうお仕事をされてる方の影響はあるとおもいますので。
2017/10/22 23:12:35

じゅん2
@w_u42
そういうお仕事もあるんですね😲
2017/10/22 23:02:36

みお@AKASAKA BLITZ 
@miii_ne
今では声優さんの影響力のほうがすごいですよね!正しい意見だと思いますよ!でも政治に関するお仕事もあるんですね!
2017/10/22 22:56:36

衛宮桜花
@gunslingerrsts
私もその方がいいです。
と言うか、最近の政治は馬鹿ばっかで頭痛くなります。
2017/10/22 22:42:33

さくら
@skr_QN
そういうお仕事の依頼もあるんですね。公の場だと影響力凄まじいですからね…
皆さん同じく、私も諏訪部さんが仰っていることが正論だと思います。
2017/10/22 22:42:32

ひかり
@HikariRanxws
諏訪部さんの決断はすべて応援しています!それは正しいと思います!
2017/10/22 22:36:38

 mahhhki 
@makidamur2
https://t.co/8Pp1XeDlSq
2017/10/22 22:20:29

ノン
@non5112000
さすが諏訪部さん🎉
2017/10/22 22:16:55

ごはんですよ
@atamagaokinaiyo
ですよね、演技者や作家は政治的な事はマニュアルであって欲しいといつも思っています。
2017/10/22 21:58:11

shibu@シャニライもshibu
@halhono56
依頼があるのですね。影響は大きいと思いますので諏訪部さんのそういうところ、いいです!
2017/10/22 21:52:03

K☆ (=゚ω゚)ノ
@K_191_K
それはよいスタンスですね、賛成!

諏訪部さんツィのいいねは数字が増え続いて凄いですね。見惚れます。笑 くるくる回ってるー
2017/10/22 21:50:04

祈織(いのり)
@SinG3Kei
すきです
2017/10/22 21:49:07

化け猫 
@cloudstrife2000
諏訪部さんは、ロンハーのラジオで
宗教と政治と金の話しは仲のいい人間にも議論しないって言うてましたもんね。
2017/10/22 21:49:01