このツイートへの返信

야채 자니...? Kyu
@RNkyu
ㅋㅋㅋㅋㅋまんざらでもなさそうな森久保さん可愛すぎです😂💕
2017/10/22 19:18:22

うた。
@uta294
お疲れ様でした♪
グレードアップしたんですねw
森久保さんが先生だったらな♪
また広島にきてくださいね(*^^*)
2017/10/22 19:48:07

TwTimez
@TwTimez
【TwTimez】
RTの勢い順7位のツイートです。
時速4,296RT


@MorikuBorn
帰りのタクシーも、
行きに「試験受けに行くの?」
と聞かれた、同じ運転手さん!大学を出る際…
2017/10/22 19:30:40

朔 月 白 斗 @固定ツイ頼む 
@shun1124sama
森久保先生!!(笑)
お疲れ様でした
2017/10/22 20:15:13

ねこ
@megunekosan
森久保さんが先生なら皆勤賞頑張れそうです(*´ω`*)
2017/10/22 20:12:15

はまぐり
@hamaasari
レベルがジャンプアップしましたね(笑)同じ運転手さんなのもスゴイ(笑)ご縁があったのでしょうね😁お疲れ様でした(*^^*)お帰りもお気を付けて(^^)ノシ
2017/10/22 20:02:54

ともか
@1225_0819
まさかの学生に見られたのですね(笑)
先生頑張ってください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2017/10/22 20:00:09

まいみん°
@AtR_maimin
先生だったら毎日がトークショーだろうに(?) お疲れさまです!
2017/10/22 19:56:33

如月架音
@SetukaKiseki
トークショーお疲れさまでした!
森久保兄さんのトークショー聞きたいです!
2017/10/22 19:55:01

古都っ子  @スタミュ引き続き♡
@Yuri1112Vic2925
先生!トークショーお疲れさまでした😊もうそれネタですね😎👍✨(笑)
2017/10/22 19:53:00

ま や ぴ ♡
@fujimaya0625
森久保兄さんトークショーお疲れ様でした!
学生から先生w
森久保兄さんにいろんなこと教えてもらいたいです!
2017/10/22 19:52:49

藤堂風花@将来の夢は声優!
@kazamaheisuke
数時間後で先生に昇格wwすごいですね(笑)
2017/10/22 19:52:17

愛愛傘
@syota60v
先生(*゜Q゜*)
いけないこと教えちゃいそうな………先生ですね(笑)
無事に帰れますように(^人^)
2017/10/22 19:51:24

昌子
@fIMYFAPTgf9uTm4
森久保さん、トークショー
お疲れ様でした(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
もし森久保さんが先生だったら
って思います(´。✪ω✪。`)
ゆっくり休んで下さいね(*´▽`人´▽`*)
2017/10/22 19:51:14

ゆかべりーさんね。←(・`∀´) ノ ♡
@yuka0624xxx
早い成長ですね(笑)
2017/10/22 19:48:49

kohji 28,29 たまゆら関係観光
@Kohji_koji
先生、何の教科を教えてもらえるのでしょうかwww
2017/10/22 19:44:01

Shu
@nagisay49529
先生❤️
2017/10/22 19:42:22

ミズホ@10/28トークショー参戦
@naoichi1501
お疲れ様でした(o^^o)

学生さんから先生に昇格…すごいですね✨
2017/10/22 19:41:52

龍桜@リプ垢
@ongakulove2
雨の中お疲れ様でした♪
2017/10/22 19:41:36