このツイートへの返信

さくまる@
@skyblueo_o
こんにちは!
夜の部に参加させていただきますね♪
雨凄いですが、イベント楽しみにしてまーすヽ(*^ω^*)ノ
2017/10/22 14:42:08

きよか@デレ期真っ只中…໒꒱
@_15111220_
こんにちは!
MSWR2017楽しいイベントになることを大阪から願ってます!
2017/10/22 14:20:16

もちっこ@羽多野さんଘ(੭*ˊᵕˋ)੭♡
@Wfeather_y1
羽多野さんこんにちは!
イベント楽しんで来てくださいね(*゚▽゚*)
2017/10/22 14:10:22

おーたん
@o_tan_r
待機中です!
MSWR念願の初参戦なのでとても楽しみにしております!!
2017/10/22 13:55:07

にたまめぱん。
@nita_yaaan73
羽多野さんこんにちは!今日はMSWRですね~!今年はどんなことをされるのか、とても楽しみにしています♪(*^^*)
2017/10/22 13:49:37

ベル♩♩
@summerwater09
羽多野さん こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
あいにくの雨ですが、MSWR2017 頑張ってくださいね(*^^*)♪
残念ながら、試験のため参戦できませんが、無事イベントが終わりますように💫
ではでは、今日もイベント楽しんでください(*^^)v
2017/10/22 13:47:46

わか
@wakaazu
羽多野さん、こんにちは!
今日は始めてのRなのですごく楽しみにしてました~!両部参加になので楽しんで帰りたいとおもいます!頑張って下さい~((o(^∇^)o))
2017/10/22 13:41:33

アルガーナ
@syoujun1439
楽屋で大騒ぎならイベントではもっと大変なことになりそうですね!(笑)
本日は残念ながら参戦出来ませんが、雨風に負けず、楽しんで下さい^^*
2017/10/22 13:40:15

一行にぃ(かずゆきにぃ)22MSWR昼
@kazu2u2
羽多野さんこんにちは|ω`)
MSWR昼公演親子で待機中です( ´꒳`*)人(*´꒳` )
昨日の舞台とのギャップを楽しみにしています(*´д`*)ドキドキ
2017/10/22 13:39:31

リナ ໒꒱· ゚
@rina9301
羽多野さん、こんにちは!
生憎の天気ですがイベント頑張ってください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
参加は出来ませんが応援してます!
きっと羽多野さんなら楽しいイベントになると思いますよ✨
頑張ってください*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡
2017/10/22 13:39:22

えり@富山 天国への階段最高
@eri_cue
台風大変ですが新しいメンバーR つくつてください
2017/10/22 13:38:06

あや@たすくとしょうや
@kaki_aya_1028
頑張ってください( ु ›ω‹ ) ु♡
2017/10/22 13:37:52

  も り ん   
@___mrnnn
渉くん頑張ってください〜!
2017/10/22 13:37:39

ゆか
@iamnokyin
頑張ってください!
2017/10/22 13:37:12

#TAKA#
@TAKA007SABU
こんにちは☆
昨日の舞台から今日のイベントお疲れ様です!!
あいにくの雨ですが、この雨もイベントで羽多野さん、出演者の皆さん、ファンの皆さんが楽しかった良かったというイベントになりますように☆彡
行けないですが、応援しております!
頑張ってください!!
2017/10/22 13:36:30

あやせ
@Tako_MM2015
羽多野さん、イベント頑張ってくださいね!
2017/10/22 13:36:18

ちゃんれご 公式
@nana09ezwebnej1
楽屋とても気になります( ¨̮ )︎︎❤︎︎
イベント楽しみにしています!待機してます🙋🙋
2017/10/22 13:35:53

れら@18禁生21ヘロQ22MSWR
@reila69
羽多野さんこんにちは(●・ω・)/本日参加させて頂きます!イベントもきっと大騒ぎですね♪どのような内容になるのか楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/10/22 13:35:51

あんこ
@cat_love1321
羽多野さんこんにちは
本日は『MSWR 2017』ですね!
残念ながらお仕事の為参加出来ませんが...。
仕事場から全力で気持ちを飛ばさせていただきますっ!
本日のイベントも楽しんできてくださいっ!
台風が近付いてきていて大荒れの天気なので道中気を付けてくださいねっ!
2017/10/22 13:34:32

蒼羽໒꒱· ゚エメラルドグリーン
@heyyyyyy1205
羽多野さん、こんにちは!✨
ただいま会場にて昼の部待機してます🙏💕💕
楽屋から賑やかなメンバーの楽しいイベント今から楽しみにしています(*´˘`*)♡
2017/10/22 13:34:30