このツイートへの返信

sola(ソラ)
@androidsola
明日、初の群馬でのイベント楽しみにしてます。
ゆっきーも行き帰り気をつけてください。ちなみに、今日の草津はまだ穏やかでした。https://t.co/yMoFdt4bad
2017/10/22 0:01:12

あさづけ
@kahorikoKR12
明日楽しみにしてます!✨
イベントの前までバイトなので頑張ってギリギリですが見に行きます!✌🏻✨
群馬楽しんでください!!
2017/10/22 1:41:25

あいびすけっと
@iBIS_aniota
群馬でのイベント楽しみにしています!
2017/10/22 1:03:45

落とし神
@otosigami_214
群馬でのイベント楽しみですー😊
気をつけて向かいます(。・ω・)ゞ
2017/10/22 0:34:19


@Seri_Seventh
群馬出身の者としては来て下さることがとっても嬉しいです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
天候は心配ですが、お時間の許す限り是非ゆっくりしていってください(∩ˊᵕˋ∩)・*
2017/10/22 0:21:08

アキレス@ 温泉むすめ
@Achilles00865
行きますよ〜!台風なので気をつけてください!
2017/10/22 0:17:26

けんと
@k_kokoa10
群馬に帰りたい理由ができました。。
めちゃめちゃ寒いと思いますがお体に気をつけて頑張って下さい!!
2017/10/22 0:05:57

Solomon.S(ソロモン)
@Solomon_Scared_
天候にはお気を付けて楽しんできてください!
2017/10/22 0:04:52

ナルティ
@nrthnt10
群馬出身なので本当に来てくれて嬉しいです!群馬でお待ちしてます!!
2017/10/22 0:03:02

のあ
@Noah_TkdY_sf
群馬でのイベント!!
高田さんも台風にはお気を付けて楽しんでください〜😆
2017/10/22 0:02:44

あいりす*fam
@philia_bilrost
帝国領へお越しになるのですか?パスポートのご用意をお願いします。入国目的はサイトシーイングで良いかと思います。
2017/10/22 0:01:05

メタル☆カイザー@11/4 北九州凱旋
@APE_0EroX666X
念願の!草津!ですね!
台風続きで荒い天候ばかりですが無事に開催される事を祈っております!!
2017/10/22 0:00:20

そーすにゃん (⊛╹ ╹⊛)
@magic_source
群馬のようなジャングルではスコールはよくあることだよ
2017/10/22 0:00:19

ウオッカ@10/22温むす群馬
@tiro_finale2qb
本気の高田憂希を観に行くよー!♨️
2017/10/22 0:00:16

こっぴー
@Koppy_08
ゆうきちゃんも気をつけて群馬楽しんできてください🙌✨
2017/10/21 23:59:53

 zen 
@G00g1eM0bi1e
遂に群馬上陸ですね!お気をつけて参上してください!🙏🙏🙏
自分は有馬でのテンションを引きずって登別で温泉力を充電してきました🙌明日は台風に負けぬ勢いでぽっかぽかにしましょう💪✨https://t.co/bjy1ZKoO7P
2017/10/21 23:59:47

しっぽP
@shippoP39
参加します!ゆっきーが群馬に降臨するのを見守りたいと思います!(大袈裟)
ゆっきー達も台風に気をつけてくださいね!
2017/10/21 23:59:45

モッスン
@purin0306
天候が心配ですが、無事イベントが開催できる事を祈ってます。
2017/10/21 23:58:14

m.o.org
@mo_org
台風にも負けず参加しに行きますよ~~!!
2017/10/21 23:58:11

 やまいぬ 
@yamainu_
気を付けて参ります(`・ω・´)ゝ
群馬でのイベント楽しみです!
2017/10/21 23:57:40