このツイートへの返信

ゆうみん(雄太)ぴょんさん南ちゃん最高!
@yutaaiminannsu
開催出来ること祈ってます
2017/10/22 0:19:08

天体戦士
@koseuna
心配ですが、もし中止なら仕方ないですね〜
大丈夫と祈りましょう!俺、もう大阪来ちゃってますけど…w
2017/10/22 0:06:18

boxer4@SSAへ向かって
@boxer4jp
無事開催できるのを祈ってます
2017/10/22 0:05:31

日向キタロー
@HinataHuto
中止にならないように祈ってお待ちしてます!
2017/10/22 0:01:23

リオグランデ(しゃーか)
@sharka_rio
この時期にこの強さの台風びっくりだよね…なんとか無事開催出来たら嬉しい😭
大丈夫と信じて今から向かいます🙋
2017/10/21 23:54:56

ハネチキ@キララありがサンキュー
@_haneken_
安全第一で気をつけてくださいね。イベントが無事に開催できても雨とか降ると思うので服装とかにも気をつけてくださいってウチが言うまでもないですね(^^;
そういえば、ついにオメガラビリンスZを買えました!
バレットガールズはちゃんと予約しますね!あと、セレチケは未来ちゃんにしました♪https://t.co/xMQDpurRmx
2017/10/21 23:53:37

テル@ミュージックレインフェス
@aritel0323
こんな時乙女ストームなら…

ぴょんさんが無事にステージに立てるよう祈っています!
2017/10/21 23:52:43

なーやんP@ミューレフェスLV梅田
@MikimikipP
中止にならないように祈りながらてるてる坊主作ります(><)
2017/10/21 23:52:37

ツネ
@jo21114s
えっ...無事に開催できるように祈ってます(> <)
2017/10/21 23:51:33

軍曹@ぐんべヱ
@_rollingworld
台風さん…ううぅ…(。>д<)
なんとか中止にならないように祈ってます…!明日楽しみにしてます…!(・・;)
2017/10/21 23:50:32

ひろたん
@hirotan_ILA
晴れますように(>︿<)
2017/10/21 23:49:59

ラウ〜ル
@raul07_ds
なんでこんなタイミングで台風なのか…とりあえず準備して早寝します。
2017/10/21 23:49:53

水瀬 べるん
@BernkastelL5
もう祈るしかできないですね...! なんとか開催できますように!!
2017/10/21 23:49:37

たしろ(凛妓)
@nello_Illya_
大声で叫べば消えますよ:(´◦ω◦`):
2017/10/21 23:48:23

7310P@10/22 ぴょんすわ大阪
@makoto7310p
明日行きますよ〜
どうか晴れますように
2017/10/21 23:48:13

RiN
@Time_of_ruler
なんとかなったらいいですね
2017/10/21 23:47:10

アルダ/加藤基(ミスター東大No.8)
@arudarinngu
絶対に開催できるように今から一生懸命祈ってます!
明日、楽しみにしてますね!
2017/10/21 23:46:55