このツイートへの返信

ゆいゆい♪
@1VBOK1gT4C9sloj
今日はありがとうございました!!
本当にすっごくすっごく楽しかったです!!!
私も今日そらまるちゃんからもらったパワーを力に学校頑張ります!

アンケート読んでいただいてありがとうございました(*´꒳`*)
2017/10/21 18:04:38

みやこ@江口拓也沼
@taira818
徳井青空先生おつかれさまでした!(*´꒳`*)✨
お渡し会楽しかったです!興奮してお話してたらオススメのメイド喫茶についてお話しする忘れていましたw日本橋もメイド喫茶たくさんあるので、お時間ある時に回ってみてくださいね!
アニメ、二期期待してます!
2017/10/21 18:35:24

テノベーザ
@Umami_Tetty
今日はありがとうございました。
初めて、そらまるさんと話せて楽しかったです。m(_ _)m
二期も期待してます!!
2017/10/21 18:30:13

反乱軍兵士A@そらまる→みもりんリリイベ
@rebel_t_a
今日はありがとうございました!
初めてのそらまる先生のお渡しでしたが、楽しかったですー!
2017/10/21 18:19:17

ハチ幸
@miru2_tko
今日はありがとうございました!
久しぶりに徳井さんに会うことができて本当に嬉しかったです!⊂(^ω^)⊃
これからもあくのぐんだんの活躍を楽しみに待ってます!
2017/10/21 18:18:21

ひらっち*大阪あくのぐんだん
@u315sora
お疲れ様です!!天気の悪い中ありがとうございました!!
ひきだし楽しみです!
大阪まで来てくれてありがとうございます!!
2017/10/21 18:14:36

クライス
@K_krais_K
心は三回目の座席番号5にいました!!
パワー遠くから受けとりました!
これからも応援しています!⊂(^ω^)⊃
2017/10/21 18:13:39

にこットランドの王子
@nikonico2521
今日は本当にありがとうございました。台風乗り越えられそうです。🍃
2017/10/21 18:12:50

kuro7700@あくのぐんだん大阪
@kuro70
東京から続いて今日は大阪でのイベント有り難うご座いました!そしてお疲れ様です!

お渡し会の予定も今日でいったんストップとなりますが、これからはライブに専念する姿を楽しみにしています!
またお話しできる機会を楽しみにしていますー!
2017/10/21 18:10:17

まるこ
@matokyota
いつも大好きです!!
こういったイベント行きたいけど
何分、大分住みなので
大分から、いつまでも応援しときます!!
2017/10/21 18:10:13

マリナンテ
@soramaru_mari
お疲れ様でした!今日もとっっても楽しかったです!就職活動終わったことを「おめでとう!」とゆってもらえて本当に嬉しかったです!最高なご褒美でした♥是非また大阪来てください!!大好きです💕また絶対いきまーす!!!マリナンテより⊂(^ω^)⊃
2017/10/21 18:08:39

えーきち@作っていくスタイル
@futabarunyasu
ゆるいかんじでとても楽しかったです!あの感じは先生のイベントならではですね。ぜひアマゾンプライムも試してみてください!(笑)
2017/10/21 18:07:38

311系G14 特別快速
@g14_311
そらまるお疲れ様! 台風来てるみたいだから気をつけてね
2017/10/21 18:04:42

マーボー
@mabomasa4
お疲れ様ですー!久しぶりに直接お話しできてすごく楽しかったですー
アニメ二期も楽しみに待ってます!
2017/10/21 18:02:04

ゆーき
@a__yuki
今日はありがとうございました!久しぶりにお話しできてとっても楽しかったです(⊃^ω^)⊃
あくの2ぐんだんとして、あくのぐんだん二期に向けて私も周りに布教頑張ります⊂(^ω^)⊃
またイベント行くからね!ずっとずっと応援してますー!
2017/10/21 18:01:42

たっかー
@takker331
アニメ2期は、本当に楽しみにしてます♪
今日はお疲れ様でした。
2017/10/21 18:01:41

けいき
@keiki_2525
お疲れ様でした〜これからもあくのぐんだん陰ながら応援していけたらなと思います
2017/10/21 18:01:24

ひゅれ@あくのぐんだん大阪
@hyle_sora
雨のなかありがとうございました!!島根にいる3人のぐんだんいんをもっと増やせるようにがんばります!(笑)∩(^ω^)∩♪
2017/10/21 18:01:17

ぽむ
@pompom2615
2,3回目と参加できて
とても幸せな時間でした!!

大阪まで来てくださって
ありがとうございました!
また上映会とか
是非とも関西でもお願いします!←

雨風強いので、風邪には
お気をつけください!
ラジオに感想メールします!!
2017/10/21 18:01:13

カッピー♡First!Fun!New!
@kappy0803
お渡し会お疲れ様でした!本当楽しくお話出来てよかったです☺❤
そらまるのひきだし2本当にめっちゃ楽しみにしてます😊✨
2017/10/21 18:00:31