このツイートへの返信

けい
@kei_mus11
頑張ってください!!
2017/10/21 18:11:01

ここさん
@kokoruru3321141
頑張って👍✨
2017/10/21 17:44:31

やちを@キリオくんフラスタ企画
@yachiwo_bot
おつかれさまでした!

やっぱり生のお芝居って最高ですね!!
あと残り3公演、ファイトです(*´▽`)ノノ
2017/10/21 17:17:51

ぴくみん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
@0902Gatto
お疲れ様です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
がんばって下さいね~♡

雨たくさん降ってるので
お帰りの際はお気をつけください|ω・`)
2017/10/21 17:17:18

とーた
@nobu_hama_love
うおぉぉぉぉぉぉぉ!!
がんばりぇ〜!!!!
2017/10/21 18:00:44

真夜子 。:*
@f1s262
お疲れ様です(∗ˊ꒳ˋ∗)੭*
とても楽しかったです…もうそれしか言葉が出てきません…✨
1回1回がその場限りの貴重なその1回を観劇出来て幸せな気持ちです(ฅ^-^ฅ)
今日も寒いのでお気を付けて…!雨にも負けずお過ごしください~🐼☔️
2017/10/21 17:52:00

m
@k_____m811
濱くんこんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)
2回目お疲れ様でした🙇‍♀️
三回目も頑張って下さい☺️!!
2017/10/21 17:20:42