このツイートへの返信

美月っち
@love_wolf_love
わぁ焼肉もいいなぁ〜〜私はメキシコからサンディエゴに戻る洋上。船内のスパを利用して岩盤浴でリラックスです。今回のクルーズの旅ももう終盤😭
2017/10/21 1:28:21
古谷徹 50周年 Thanks!
@torushome
素敵な船旅をされていますね🎶僕も12月にはメキシコのグアダラハラで開催されるイベントに行きます(^-^)v
2017/10/21 2:17:40

コナン♥︎
@ghkdus0326
とても 美味しいそうですね!! ( ꒪﹃ ꒪)
台北に行ったら行ってみたいです!!꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱💕
2017/10/21 1:08:52

はづき@降谷零にメロメロ中
@amuamu0w0
美味しそうですね(*´ω`*)
画像を見たら
お腹空いてきちゃいました|ω`)笑
2017/10/21 1:07:57

C_Yuko
@C_Yuko
わあ豪華!台湾はごはんもマッサージも良さそうで、いちど行ってみたいです。
2017/10/21 1:05:53

sh.i*✲゚*
@le_monpai
無事に到着され楽しんでいる様子が見れて安心しました!美味しそうです、お腹空きました笑
2017/10/21 1:01:51

オッジ
@hiroxkayama
おお❗なんて美味しそうなお食事( ゜ρ゜ )
深夜の小腹が空く時間に見てしまったので、何か食べさせろと胃袋が悲鳴を上げ始めました(笑)

お鍋のチョイスもキムチとミルクとは相性良さそうですね🎶
手前でお肉を焼かれているのが古谷さんでしょうかσ(*´∀`*)
2017/10/21 0:59:11

おねこ
@RX_7310
こんばんは!この時間に美味しそうな画像はずるいです!笑 ビール飲み放題いいですね キムチが辛かったらミルクで中和してまたキムチみたいに食べれそうです(*‘ω‘ *)
2017/10/21 0:55:06

かな
@TAYUpinK_na
美味しそうです🤤
台北行くかもしれないんで機会あれば行ってみたいと思います✨
(お店どこですか)
2017/10/21 0:54:52