このツイートへの返信

ゼリ
@xelichika
お疲れ様でした!
生き生きとポケモンを語る桑原さんの姿が見ていてとても微笑ましかったです(笑)
そして一周年おめでとうございます!ポケモン並みのご長寿番組目指していきたいですね✊
2017/10/21 1:40:04

さともん
@satomon_1202
お疲れさまでした!
くわちゃんとまりんかのやってるところを見て、自分もやってみたくなりました!🙆
そして、まりくわ1周年おめでとうございます!これからも楽しいまりくわを待ってます!!🙌
2017/10/21 0:57:58

カツジュン(カツカツ)
@katsu7141
ニコ生(*´ω`*)お疲れ様でした
2017/10/21 0:36:53

A.Meister
@shimizu3
ニコ生お疲れ様でした。ポッ拳強かったですね。
夜すぎてからゲームセンターにいいて補導されないように気をつけてね。
<(・∀・)>ニャ
2017/10/21 0:12:30

Masaki
@masa_kishow
お疲れさま〜!
桑ちゃんの話すポケモントークが世代過ぎて、うんうんわかるわかるそれな、になってたよ😌(ぼくも女性の方に見下されたい🤤🤤
もうすぐ〜なまりくわの1周年もおめでとう╰(*´︶`*)╯㊗️
これからも素敵な番組が続くよう応援します😌✨
2017/10/21 0:12:01

小林 きち
@kichi_kn1
初のリアルタイム参加でしたが、とっても楽しかったです!
今日でルカ様、覚えました( ^∀^)
2017/10/21 0:11:39


@potato33
お疲れ様でした~どんなゲームかなあっと思っていたのですが、個性のある動きや綺麗な技を見て、プレイしたくなっちゃいました!
1周年おめでたい!お祝いしたいですねー!!
2017/10/21 0:09:39

コッカー
@spqx7z59
生放送お疲れ様でした。ポッ拳プレイしている時の桑ちゃんは饒舌でテンション高くポケモン愛をとても感じました!
2017/10/21 0:09:18

みらふら
@mirahura
まりくわお疲れ様でしたー!
くわちゃんがいつもより楽しそうに語っていて、ポケモンほんとに好きなんだなぁと眺めてました
ポッ拳、自分も最近プレイする機会がありまして、結構面白かったのでまたやりに行きたいと思いますー!(ちなみに使用キャラはバシャーモ🔥
2017/10/21 0:07:30

わいあー
@ejisonden
お疲れ様でした。くわちゃんのポケモン愛がこれでもか!というくらい伝わってきました。ポッ拳見てるだけでも楽しさが伝わってきました。ゲーセンで見かけたらやってみたいです。
まりくわ1周年なんですね。2周年、3周年と続く番組になってくれると嬉しいです!
2017/10/21 0:06:30

ユウイチロウ@悠杏P
@yuichiro1026
ポケモン愛が素敵でしたよ!1周年めでたいですね!もうあれから一年かぁ!!
2017/10/21 0:02:52

ほうすう
@housuu310
まりくわお疲れ様でした!くわちゃんがガチでポケモン好きなんだなぁということが伝わってくる回でした!w
早いもので一周年ももうすぐということで長く番組が続きますようこれからも応援してます!
2017/10/20 23:57:35

やまJr.
@hi_nichijou
まりくわお疲れさまでした!桑原さんのポケモン愛が伝わってきて楽しかったです!
もう一年なんて早いですね!いつも面白い回を見させていただきありがとうございます!
2017/10/20 23:56:37

ナルティ
@nrthnt10
あ!一周年おめでとうございます!早いですね!!
2017/10/20 23:54:40

黒猫シュン
@syunnyuki
ホントにポケモン好きなんだなぁ…って言うのがとっても伝わってきました(笑)
毎回見てる番組の一周年は嬉しいです
2017/10/20 23:54:24

ナルティ
@nrthnt10
今日は強かったですね!ポケモン愛の勝ちですかね!
2017/10/20 23:53:45


@kage0603
今日もお疲れ様でした~ 見てたらやりたくなったけど、同じくwiiもSwitchも持ってない
2017/10/20 23:53:26

あめふる
@ameful_yoru
おつかれさまでした!ポッ拳楽しそうでしたねw
でも、ゲームセンターは18時までですよ!w
2017/10/20 23:51:55

たいく3@コウノマリカー
@k1b0u
放送お疲れ様でした!
お便り読まれて嬉しかったのですが、やや微妙な空気になりましたね(^_^;)
ちなみに結婚式の受付にはピカチュウがいましたよ💡https://t.co/sTo4elgChY
2017/10/20 23:51:24

えのさん
@GiantsPride19
まりくわお疲れ様でした!
ポッ拳、僕もつい最近初プレイしました!
めちゃくちゃぬるぬる動いて面白いですね!
仕事でリアタイ視聴できなかったので後日タイムシフトでしっかりと拝聴致します!
2017/10/20 23:51:13