このツイートへの返信

オサっち
@osacchi12
ありがとうございました🌸🌸ですね🌸🌸はーい🌸🌸了解でーす🌸🌸お疲れ様でした🌸🌸
2017/10/20 23:10:51

Ren
@AqoursRen
お疲れさまでした〜
腕大丈夫ですか?(笑)
2017/10/20 23:01:17

さめ@ T-SPOOK
@sameimaru
ありがとうございました
2017/10/20 23:00:25

♪syunanana♪
@syuna105
お疲れ様でした♪
2017/10/20 23:00:50

リーライト
@Serenade_holy
生放送お疲れ様でしたー!
肘は大丈夫でしょうか? 今日も楽しく観させていただきましたよ!
2017/10/21 0:00:31

マサヤ@福岡ファンミ昼の部参戦
@Masa842122
ニコ生お疲れ様でした(*^^)v
久しぶりの9人での生放送とても楽しかったです🌸✨
怪我はしないように(笑)
2017/10/20 23:55:56

 ひびき 
@Giya_Raibar
お疲れ様です!(自分にも学校)
2017/10/20 23:25:27

いわ  
@iwavanguard
お疲れ様でしたー!
最後の魔女の帽子?被ったの、ちょーーきゅーとでしたー!!😍
明日も楽しみましょ!!!
2017/10/20 23:15:33

よむーん
@Yomoon6090
お疲れ様でした!久しぶりに9人揃ってでの生放送最高でした♪
2nd LIVE TOURの感想などAqoursの皆さんと一緒に振り返ってみると本当に本当に最高のライブでした♪感動をありがとう(*´▽`人)
PS
ファンミの千葉公演当たりました!!
2017/10/20 23:07:28

青木@ファンミ千葉3/10
@Aoki1012x
とても楽しかったです!!お疲れ様でした〜!!🌸
2017/10/20 23:06:17

ぬくぬく@パレードでも輝きた〜い‼︎
@nukunukuLS
こちらこそありがとうございました

始まった直後に肘ぶつけてたりとたくさん笑ってしまいました

明日はT-SPOOK、楽しみです‼︎
私は、梨子ちゃんの大好きな(笑)あれでパレードに参加します😆👍
2017/10/20 23:04:28

桜内組マッシュ(普通怪獣)
@831283128312k
お疲れ様でした!
最後の挨拶ものすごく笑いましたw
逢田さんだけ仮装が簡単過ぎませんでしたか?ww
明日も頑張って下さいヾ(^-^)
応援してます!
2017/10/20 23:03:29

oh..oh..oh.オタニヤスキ!!
@gumisonoda
ニコ生全裸待機してたせいで風引きました
どうしてくれるのかな~ん?https://t.co/MKLPNG14tG
2017/10/20 23:03:25

 逢田ゆぅ 
@Riko_Aida0416
お疲れ様でしたっ!!
幸せな時間を本当にありがとうございました😭✨
猫耳梨香子さんと魔女の梨香子さん可愛かったです💕
髪型変えられて今までとはまた違う雰囲気でとっても良かったです🌸
これからも活動頑張ってくださいね!✨
ありがとうございました🌸
2017/10/20 23:03:15

ちょうさん @Aqcess《ourL班》
@chosan1227
りきゃこ生放送お疲れ様です‼︎
明日は、僕はイベントには行けませんが応援していますので頑張って下さいね(^。^)
今日はゆっくりと休んで下さいね☺️
次回の放送も楽しみにしています😊
2017/10/20 23:02:52

キング@おPリス 3rdLIVE行きたい
@king_take_i
お疲れ様でした!
次回も楽しみにしてます!
2017/10/20 23:02:49

紅茶会@逢田梨香子がとまらない   
@tea_party0326
お疲れ様でした♪
2017/10/20 23:02:44

九頭龍だむ
@KuzuryuDam
お疲れ様でした! もし天候が良ければ、明日のT-SPOOKを楽しみにしてます!!
2017/10/20 23:02:14

てんさん。
@tensan0419
(*・ᴗ・*)وオツカレサマ 今日も凄く楽しい時間ありがとうございました!明日も仕事✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و頑張るぞー
2017/10/20 23:01:54

ねぎちゃん
@chan_Negi4
お疲れ様でした👏
TSで観ますね( ͡ ͜ ͡ )
2017/10/20 23:01:34