このツイートへの返信

としはる@765ミリオン武道館両日現地
@toshiharu2016
アンコール上映見てきました!
現地とはまた違う視点でライブを楽しむことが出来ました。
ディレイビューイングもいいものですね。
2017/10/20 23:13:42

Nastya
@nasuteresa222
終わりました〜!
自由組(美也、あずさ、麗花)のI‘m so free最高でした!!
2017/10/20 22:48:34

ほりたく
@holy_taku
改めて蝶々さんの活躍をじっくり観れてよかったです😭LVだとわかりやすいですね🙌
「なんか文句ありますか?」が最っっっ高だったのでまた何度でも聴きたいです😭😭✨
2017/10/20 22:40:12

ζ'ヮ')ζ
@Snow_TDIL
終わりました~!初日は初見だったのですが、ブログやTwitterにあるように素晴らしいライブでしたね!ヽ(´▽`)/I'm so freeの自由さ心に残りました!(。・・。)
2017/10/20 22:38:09

ディスク@DISK3
@DISK3Z
楽しかった〜(*´ω`*)
2017/10/20 22:31:21

神姫@ハッチポッチ両日アンコール&MRF
@shinki_ricca_P
さっき終わりましたー
最高でした!!
2017/10/20 22:30:00

めろーんP
@wataru566
いまおわりました!
I'm so free 最高でしたー!!
2017/10/20 22:29:59

ぢゃきお@響けユーフォニアムオーケストラ
@jackio555
終わりました!最高でしたー!
2017/10/20 22:29:20

Heaven ver.2017
@1128heaven
今終わりました。また振り返れて楽しかったです!
2017/10/20 22:21:26

Taka
@TakaNh
拝見してきました!I'msofreeの組み合わせが何と言うか見ていて感慨深かったです!
2017/10/20 23:18:15