このツイートへの返信

麻音(まいん)
@Main_showsz125
お疲れ様でした!
新曲「FIRE」かっこよかったです!!
11/29のリリース楽しみにしてます(*´ω`*)
2017/10/20 20:11:41

ガチャリン
@gacha_0225
お疲れ様でした!メール読んで頂きありがとうございました🙇
新曲「FIRE」めっちゃ1人で盛り上がってました!很帅!!
ライブで聴けるのを楽しみにしています!
2017/10/20 21:38:44

咲耶 sakuya (miya)
@mi0924horn
お疲れ様でした!!
新曲とてもかっこよかったです( *´꒳`* )
発売楽しみにしております(*´-`)b
2017/10/20 21:13:58

菜のは♪ まんさいトークショー
@Leopard_amashow
お疲れさまでした♪
『FIRE』ゴリゴリなROCK曲!カッコ良かったです!丁度車を運転中で、テンション上がってアクセル踏み込みそうになりました(笑)
CDもMVも楽しみにしてます♪
ピタソンネタもリクエストもありがとうございました!(´∀︎`)♡︎
2017/10/20 21:00:25

マリン
@marine_6320
パワーウィークお疲れ様でした( *´▽`)_旦~㌧
FIREめちゃめちゃかっこよかったです✨
2017/10/20 20:40:25

吉野家のゆいちー@バスツアーB
@i_y87
お疲れ様でした〜٩( 'ω' )و
2017/10/20 20:39:58

照 美
@xxTell_Mexx
FIREと聞いて缶コーヒーを思い出したのは内緒ですw

どんな意味が込められているのか…。
リリース、楽しみにしています♪
2017/10/20 20:39:31

浜っ子のあみた@はみっこ
@show_ami_225
最近の金曜日はキュン曜日なんですね~!💓
早くライブいきたいです!!!
2017/10/20 20:35:25

zuzu(ズズ)
@zuzu_5124
お疲れ様でした!新曲あとでタイムシフトで聞きますね!
2017/10/20 20:29:00

みさv*
@LeBijouxvv
買うか...?

買うっしょ( *`ω´)
2017/10/20 20:18:23

ayana▷10/21禁パ昼夜
@remiofc387
本日もお疲れ様でした!
新曲FIRE、聴けて嬉しかったです☻
発売日が益々待ち遠しいでーす♪
2017/10/20 20:15:34

 まなさん 森久保さんLOVE  
@clapper_mana
お疲れ様でした!
新曲楽しみにしてます。
2017/10/20 20:13:31

北野ビリジアン
@7k6r59
新曲最高でした!もうかっこよすぎて、早くまた聴きたいです!!キュン曜ベイラインお疲れ様でした☆また楽しく参加させていただきます(*^_^*)
2017/10/20 20:13:21

ヴーloveミー
@vu_love_my_2
今日もベイラインお疲れ様でした!
radiko付けた時には新曲お披露目Timeは終っていましたが……久しぶりにベイラインをリアタイで聞くことが出来ただけでもよかったです(^^)
そして!「FIRE」サイコーですねっ!「いい肉」の日を首をなが~くして待ってます♪
2017/10/20 20:12:53

ミズホ@10/28トークショー参戦
@naoichi1501
お疲れ様でした(*≧∀≦*)
今日もたくさんのキュンをもらえて心が浄化されました♡
胸キュンソング聴いて恋っていいな〜って改めて思いました^^

CD買います!!届くのが楽しみです!

メール読んでいただきありがとうございました😊
2017/10/20 20:12:29

まがりかどのあいこ@沖縄から帰還
@aicokoa
久々に拝聴しましたー!コーナーやら何やら色々変わってて浦島太郎気分です…(;OдO)
新曲かっこよかったですー!!リリース楽しみに待ってます!
2017/10/20 20:11:43

まにゃー
@manya_volt01
今週もお疲れ様でした!!リアタイで聴いておりました✨新曲、めっちゃ心が燃えたぎるようなバチバチする感じでしたね🎵
リリース楽しみにしてます😊
2017/10/20 20:11:39

ふくろう
@ActiveOwls
熱で朦朧としてる中聞いたせいか、頭の中がFIRE(コーヒー)で支配されました。
風邪が治ったら ちゃんと聞きます(°▽°)https://t.co/v07Bym1hhf
2017/10/20 20:11:06

誕生石はルビー@10/28 東京成徳学祭
@Ruby_073
お疲れ様でした!
新曲楽しみにしてます♪
2017/10/20 20:09:52