このツイートへの返信

アネット・初霜無限回収中!&親指勢
@SS42542821
あらら、まだいるんですねそんな人が(^◇^;)気になさらないのが得策ですねw(´・ω・`)
2017/10/20 18:27:42

かぬか光明
@nukakanu
そんなおっさんの事など無視無視!
子供は宝!
周りも協力しないと。
そうやって子供を守って育んでいかないとね(^-^)
2017/10/20 19:13:07

黄色の113
@yellow13yellow1
お疲れ様ですm(__)m
必ずそのおやじにバが当たってますよ!
気にしないでいきましょう!
2017/10/20 19:38:48

ぱすた
@PASTA_KUN
とにかく周りの人のやる事が全て許せないって人って残念ながらいますよね。
自分に何の関係も無いのに文句を言わずにいれない、しかもその相手が決して悪い事をしている訳でもないのに…。
くれぐれもお気になさりませんように。
2017/10/20 19:35:36

あじま書店@めろめろ、めろぱんぬ♪
@ajimashoten
お疲れ様です。災難でしたね。
何か勘違いして怒鳴ったのでは。
2017/10/20 18:48:46

kabutu
@kabutu
おじさんではなく喋るウ○コだと思います。気にしないのが一番です。
2017/10/20 18:46:30

Yu
@7Seven_Zeppelin
そんなお方は適当にスルーするのが一番ですね😄
2017/10/20 18:39:48

かいだん1/13&14進跡凱旋
@kaidddddn
一人でも大変なのに、二人連れてお出かけ、しかも悪くないのにそんなこと言われたらわたしだったら泣きたくなっちゃいます😢変なおじさんに絡まれてしまったぶん、何か良いことがあるといいですね…💦
2017/10/20 18:34:44

nisihajime
@GNjo13AGWIro1aO
こんばんは。そのバカおやじ子育ての大変さが解らない人間なんでしょうね😞
2017/10/20 18:33:27

KEN
@META_NASH
男性更年期かもしれないですな
2017/10/20 18:32:50

殿下
@Euphemia_Br
その場にいたらわっちがそのクソジジイを逆に怒鳴りつけてやりたかった。
2017/10/20 18:32:14

よっし~404
@yosshie404
よけいなお世話オジサンの言った事など忘れましょう
2017/10/20 18:31:06

柚木 なお
@azumaxnao
はぁ〜そのおじさん相当ストレス溜まってるのかな😨怒鳴れるなら、誰でもよかったんじゃないですかね。
育実ちゃんはまったく悪くないので気にしないでくださいね!
そして息子さまの格好が!可愛すぎます💖💖💖💖
2017/10/20 18:30:04

タカ!トラ!バッタもん
@5810871a1
こんばんわ。お子さんがうらやましいです!
2017/10/20 18:29:22

トンガリ君@アシコタウン参戦!
@tongari5120
( ˘ω˘ )https://t.co/YzfGPAruLo
2017/10/20 18:27:43