このツイートへの返信

ケンちゃん様さん@ネコカ応援団長
@ilpkenchan
プルオーバーの赤を買う!
2017/10/20 17:01:29

たえ
@rep_taetamu
トリケラトプス!
846のナンバリングもさりげなくていい感じですね!
どのカラーにするか悩みます…!
2017/10/20 18:32:22

みく
@m_k_gr
恐竜好きなのでデザインめちゃめちゃ好みです!!かわいい!どの色にしようか悩みます🤔
2017/10/20 17:41:13

ぐみ ReadySparking!昼
@RoseTrick
八代さん全サイズご着用のお写真を拝みたく存じます!
2017/10/20 17:39:51

穹(そら)
@dgs_misty373
トリケラトプス……?
今恐竜にハマっている5歳の弟に突っ込まれそうです。笑
5色もあって悩みます…🤔🤔
2017/10/20 17:32:41

愛佳
@Ribbon_hert
デザイン見れて嬉しいです💕
色の展開がたくさんあるの嬉しいです👌🏻八代さんは女性に何色着てほしいですか??
2017/10/20 17:14:54

ま〜 
@kkrntkr10
どれどれ…と思ってページ開いたらやしろくんかっこよすぎて会社で変な声出ましたwwデザインもかっこいいです🙌💕
2017/10/20 17:08:56

まどか
@love_8_oO
恐竜ですか?カッコイイですね〜💕
拓ちゃん似合ってます🎶
どれにしようか迷いますね(*’ω’*)!
2017/10/20 17:07:30

MK
@RealMkDesuYo
恐竜好きだし、八代さん気になるし、、、くぅーん😿
2017/10/20 17:02:22

ゆーほ
@knk_ha
お疲れ様です!まさかトリケラトプスがデザインされるとは思いませんでした!すごいです笑
どの色も可愛いですが、八代さんイチオシの色があったらぜひ選ぶ際の参考にさせていただきたいです😊
2017/10/20 17:01:05

ぺら
@pera_ssy
トリケラトプス…????子供の頃から恐竜好きなので嬉しいです!!!!…が、トリケラトプス……????
2017/10/20 16:59:47

ロ ー  
@Or___9932
八代さん、こんばんは!
デザインをやられることが決定してから、実際にサンプルが出る期間が短くて驚いてます…!
私も小さい頃恐竜が好きだったので、トリケラトプス嬉しいです〜!
冬場はパーカー大好きでたくさん着るので何着か買いますね💫
個人的に黄色のとネイビー×赤が好きです😊
2017/10/20 17:37:16

ポンコツぴーち
@yt___o00
八代さんのパーカー姿が大好きなので、どこを見てもかわいい八代さんがいて、今頭抱えてました…どの色を買おうかものすごく悩みます。個人的にはネイビー×赤の組み合わせが好きなので、真っ先に目に入りました。今から一ヶ月、じっくり悩もうと思います!
2017/10/20 17:35:56

( ばん . )
@_Jen99_hi
めちゃめちゃ使い勝手良さそうなデザインで嬉しいです〜〜( ᵔᵒᵔ )♡
届くの今から楽しみにしてますっ!😋😋😋
2017/10/20 17:16:17

よみたそ
@taso_voice
わー!待ってましたー!トリケラちゃん可愛いです(灬ºωº灬)
プルオーバーとジップで一着ずつ色違い購入します(っ´ω`c)
2017/10/20 17:13:19

たあ坊
@rp0846
八代さんこんばんは!
デザインもどの色も素敵で迷っちゃいます🤔
2017/10/20 17:02:26

(*´ ︶ `*) 
@EZ8RdqagZpjAx32
八代さんにあってます✨
どれにしようか迷います…🤔
2017/10/20 17:01:03

ぐみ ReadySparking!昼
@RoseTrick
カラーバリエいっぱいで悩みます!サイズも!ピンクのトリケラトプスロゴめちゃくちゃかわいいですね!
そして八代さんがどのお写真も最高にキュートでかっこよくて1週間の疲れが完全にふっとんだ金曜17時でした。ありがとうございます!
モデルいけますよ!
2017/10/20 17:38:32