このツイートへの返信

 Fann 
@Hikari_Ng
Excuse me?😂
2017/10/19 22:26:21

めい
@SS1GcClpqo4jHu5
江口さんのイラスト、毎回どんな子がうまれるのかワクワクしてます!
「悪」という題材でしたが、今回もすごく考えさせられました!当たり前の事でもなかなか実行するのは難しいですよね。私も気をつけたいと思います!!
次回も楽しみにしてます٩(*´꒳`*)۶
2017/10/19 22:55:45

六寸釘
@6sn9g
今回も心に刺さる深いお言葉ありがとうございます。いつかこの概念惑星の名言がまとめられた本が欲しいなと思いました🙇
2017/10/19 22:30:29

ひぐ 
@higu___2226
私は最高にオシャレに見えます💪💪

今回もとっても素敵でした!
2017/10/19 23:12:33

ゆっこ《頂の景色》
@UnJ9MzGj3AeGVRR
いまだに、“悪”も“善”も同じように思えてきて頭がごちゃごちゃになる事があります(∵)←
“善”も似たり寄ったりな感じなんですかね…?
2017/10/19 23:09:03

文香♪ツキプロ大好き
@neoromalovekis1
確かに怖いですね。でも、絵はかわいいですよ。概念惑星は、いつも考えさせられる内容で楽しみにしてます。
2017/10/19 23:07:15

M@yu
@krmn0522
顔が三つ…初見カオナシに見えました笑笑
2017/10/19 23:05:30

お塩
@karinshiokawa
LINEスタンプに出てほしいですね!もし、出たら速攻買います!
2017/10/19 23:05:11

ねね ノブグナルめっちゃ最高だった!
@Nene140903
確かに怖いですね…😨
でも文はすっごく深いですよね😁
2017/10/19 22:54:31

梅ちゃーはん
@ninasan3838
自分で言っちゃうんですかww
2017/10/19 22:50:21

なゅた
@buzz_2_escape
描いた本人がこわいて(笑)
2017/10/19 22:49:03

涙明(るぅあ)@ツキステ 
@ruatan_va
真っ二つ:(´◦ω◦`):ガクブル
2017/10/19 22:47:55

みどり
@midokun1
どこの画伯の作品でしょうね?( 笑 )
2017/10/19 22:45:42

ジェーン@ヲタ活垢
@kei819keiji
わたあめ、美味しいよね……٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*
2017/10/19 22:44:42

さきがけくん✳︎リーライ初日夜
@k___sakigake___
毎回さすがえぐちくんです(笑)そしてえぐちくんが書く文章が毎回大変深くて好きです(笑)
2017/10/19 22:41:45

ゆみ♒︎
@ymi05261111
あー…夢に出てきそうです…"((´;ω;`))"
わたあめ、好きなんですね笑
2017/10/19 22:41:36

大空羽ばたきかけてるかれんです。
@carene_wing_Kir
お前が怖いわwww
いやかわいいよ♡
2017/10/19 22:40:10

まゆみ。信ライ“DREAM GATE”
@MAYU_93091
画伯〜〜😂
2017/10/19 22:38:01

はななななな 11.18untitled
@hanaars_0924
江口さんさすがです笑
「悪」なのに好きなものはわたあめなんですね笑笑
かわいい笑笑
2017/10/19 22:38:00