このツイートへの返信

平山笑美
@hirayama8emi
私も眠い~( ~³ω³ )~
なんだろね。季節かなぁ?
(。ρω-。)
2017/10/19 15:14:10
渡部優衣
@yuichupunch
かなぁー???
頭がぼーっとする〜〜〜(´-ω⊂゛)ネムネム…
2017/10/19 15:18:53
平山笑美
@hirayama8emi
わかる゚゚\(´O`/)°゜゚
冬眠したい……(´-ω-`)))コックリコックリ。。
2017/10/19 15:28:39

もっさん(㌧垢)@10/22ヨコパマ
@1979TIGERS
お疲れモードなんかな?
日頃睡眠時間が短いんで身体が調整してるんかも?
眠い時はしっかり寝よう!
無理はしないでくださいね。
2017/10/19 16:10:30

隆二(現在アニオタ)
@2010_0817_1500_
寒暖差で体が疲れてるんだよ。
リプ貰えるのは、みんな凄く嬉しい事だけど、体調不良でお休みになっちゃうのは、心配だし寂しいから元気なゆいとんでいてくれぇっ!
だから無理しないで寝れるときは寝てね!
2017/10/19 15:29:45

コジータ  
@kojiita171
おつかれですかね…最近寒いから暖かい布団が恋しくなります😪
2017/10/19 15:17:52

 ほら貝の刺身   
@supertritonis
僕も眠いです😴
寒暖差あるので体力が消耗してるのかもしれませんねー🌬
2017/10/19 15:17:49

BlackVoid P
@ihvfysj
寝る時間はたくさんあったほうがいいですよ。
2017/10/19 15:17:37

はぐれ物書き
@haguremonokaki
眠い時はどんだけ寝ても眠くなりますよねー。短めの仮眠取りつつ生きていきましょうw
2017/10/19 15:16:48

ざんにょ【29年目の10.19】光鍋闇杏
@znk_jpy23
昨日は睡眠日和でしたね…。
身体が眠気を欲しているときは、しっかり寝てくださいね。今までが寝なさすぎだったのかもしれませんよ?
2017/10/19 15:16:28

ゴイス (っ'-')╮ =͟͟͞͞ 
@kumanokocyan
これからの時期ますます布団から出られなくなっちゃいますしね(^_^;)
くれぐれもお身体に気を付けてくださいね。
2017/10/19 15:15:59

桜牙 サンゴ
@Cherry_fangS
無理をせず
しっかり休んで下さいな
2017/10/19 15:14:52

ブラスト@俺のターン!
@blastP_DMC4
寝すぎて眠いのあるあるww寝れる時はたくさん寝るべww
2017/10/19 15:14:25

藤一@うっちー、幕張ライブお疲れ様♡
@do_1llshdvfs516
働き詰めだとそうなりますよね…(´;ω;`)

たまにはそういう日もあってもいいのではwww
2017/10/19 15:14:02

もんぶ・り・ん・ぐ・
@mtmrrni5754
私も眠いです…眠気に勝てるものなんてありませんよ…
2017/10/19 15:13:31

江口孝祐
@h9C9jfF0zzremHU
季節だと思いますよ♪
この時期は俺もスゴく眠くなりますもん!!!
2017/10/19 15:51:38