このツイートへの返信

sola(ソラ)
@androidsola
フレッシュさを期待して観ますね!
2017/10/18 21:47:19

けーてぃー/KTZ
@KTZ_0907
どっちが最初に椅子から転げ落ちるか楽しみにしてんで!(^ω^)<俺の予想は、さっつんであってほしい

あ、松田颯水ちゃんこんばんつんです\(^o^)/ 今日も1日おっつんでした\(^o^)/
2017/10/18 21:56:53

そーすやきそば/荒谷太紀
@sauce_yakisoba7
放送事故が起きませんように🙏
2017/10/18 21:53:48

m.o.org
@mo_org
フレッシュな放送楽しみにしてます♪
2017/10/18 21:50:46

蒼穹
@soukyuume
フレッシュな映像放送楽しみにしてます٩( 'ω' )و
2017/10/18 21:49:03

れいむ@まほエル始めました
@reimu_kero
フレッシュなバトル(?)、期待してます(*´∀`*)
2017/10/18 21:48:38

瀬戸
@set_n
ラジオ本編からの流れで見たいと思います!お二人ともすっかりラジオに慣れていらっしゃるので、動画でフレッシュさが見られるのを楽しみにしています!
2017/10/18 21:48:35

起きるサカナ@好きなものいっぱい
@okiru_sakana
あれまぁ!ニコ生ですか!たのしみにしておりますー
2017/10/18 21:46:27

金金まね〜
@shimamura2411
🍊
2017/10/18 21:46:20

ゆう
@s_qpv
高田氏もさっつんも大好きなのでめちゃくちゃ楽しみです!✨
フレッシュな放送期待してますw
2017/10/18 23:01:55