このツイートへの返信

こといもスイスイ
@kotoimosu1su1
ぼくはいつでも姫のそばについております
2017/10/18 22:17:38

Dr.夢幸愛結(ゆゆきあゆ)
@remyuru374
りみりんの不安はわかることが出来ないけども不安で埋め尽くされる気持ちはわかる気がします。
こういう不安って過ぎてみたら意外と大したこと無かったりしますから、どんな方向でも少しずつ進めば必ず心が晴れる日が来ると思います!
まずは親しい人と話をしてみると心が軽くなったりするかもですね
2017/10/18 22:52:47

ヤスユキ
@Yasuyuki_1024
お疲れ様です。
りみりんなら出来るよ。
いっぱい努力してるの伝わるから、努力は裏切らないよ。
2017/10/18 22:51:45

ノーム
@x303no_mu
不安も自信に変わる時が来ると思います。
寝て気持ちをリセットしましょう!
2017/10/18 22:48:56

天王寺小鳥
@seisynbiginner
今日も1日お疲れ様でした。 不安を感じることはたくさんあると思いますが、今日はゆっくり休んで、リフレッシュしてくださいね。
2017/10/18 22:46:39

ねこきち@さえチ号クルー
@yamiirononeko
りみりんなら大丈夫!
自分を信じてっ!
今日は、チョコ食べてゆっくり休んで、明日また頑張ったら良い♪
2017/10/18 22:41:54

シンシア。
@kudwafter477
無理はしないでね(・ω・`)
たまにはゆっくり休むのも大事だよ( ´ω`)
今日はチョコ🍫食べて早めに寝ましょう(^-^)/
2017/10/18 22:36:12

ちゅん太郎 
@a_ikoaiai
そーゆーときもありますよ。
自分も新しい仕事始めて不安だらけで毎日が戦いです💦
お互い頑張りましょう!お疲れ様です!
2017/10/18 22:35:27

はいれ
@ha1le
ただ応援するだけで何にもなれないけれど、めっちゃ真面目なりみりんの頑張りはきっと報われると信じてます。
まずは寝て、気持ちをリセットしてスッキリしてくださいね
2017/10/18 22:30:05

おおたきばし
@ohtaki_bashi
ぽこ・あ・ぽこ🚶‍♀️ 何でも一歩ずつしか進まないから…😊 いつもより多く寝ると気持ちも軽くなるかも🦆です💤
2017/10/18 22:25:12

パッコー@香港
@Sloganyui
りみりんなら大丈夫と思いますよ!いっぱい休んで、明日からまた新たなスタートです!☉
2017/10/18 22:22:04

マーク☆スター!@青空マイスター
@makustar_50
何かあったのかな。
でも言わせて下さい。不安はあるけど前へススメ!それしかないですよ。頑張って欲しいです。因みにセブンで買ったこんにゃくの件辛くないですか?其れが原因としか思えないんです。頑張っておりみさん。天然じゃないところみせてね。
2017/10/18 22:21:16

高知之人
@TakatomoThtm
今日もお疲れ様です!誰にでも不安はあるけどりみちゃんなら乗り越えられると信じてます。僕も応援してるのでどうか頑張ってください!٩(°̀ᗝ°́)و
2017/10/18 22:20:18

ざんぽい
@zanbo3
上を向いて歩こう。涙がこぼれないように。歩き出そう。
2017/10/18 22:19:01

ぱっち 
@iris41806
りみりんはいっぱい頑張ってるので大丈夫ですよ!!🙆💕いつでも応援してます!✨
2017/10/18 22:17:43

ウィング
@blastedark
頑張っているのを知っているので頑張れって言いません
唯、全力で精一杯駆け抜けられる様応援してます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
2017/10/18 22:14:14

サンチョ(定理者/潰れたモンスター)
@drive_sancho_sp
どんなりみりんも応援してますよ٩(^‿^)۶
2017/10/18 22:13:52
倒してしまっても紅茶ん
@honest108k
どんなりみりんも…?どんな…?そうだ……!!
どんなに今がつらくたって 何も上手くいかなくたって 積み重ねたもの忘れない
2017/10/18 22:49:45
サンチョ(定理者/潰れたモンスター)
@drive_sancho_sp
前へススメ
昨日池袋中探しましたけどあのスリーブ無かったっす〜_:(´ཀ`」 ∠):
2017/10/18 22:57:10

牛込ゆず
@y_kotozura
今日もお疲れ様りみりん(っ'ヮ')╮ -🍫
2017/10/18 22:13:07