このツイートへの返信

くややんことマツコディスカバリー
@narutomayuyu
まずは羊を狩ってベッドを作りましょう
2017/10/18 4:19:51

しーつー@オルタ(石を出せぃ…)
@thuthuuraura
事務所と任天堂を説得してマイクラ配信やりましょう!
ちなみに最初は木を切る→原木から木のブロックを作る→作業台を作る→羊を狩って同じ色の羊毛を3つ集める→羊毛3つと木ブロック3つでベッドを作る。ここまでは慣れてる人でも必ずやることですねー。
2017/10/18 3:40:06

コロッケサイダー
@crocro_s
ベッドというアイテムを作ってそれで寝ると一瞬で夜が終わり朝になりますよ!
2017/10/18 3:39:46

スパイスクリーパーとチアガール
@lifeissk
まさかの孤島スポーンですか!これはセーブをやり直しかがんばって大陸に着くしかないですね
木のありかはバイオームによるが、普通広い草が生えているどころにはある感じかな
2017/10/18 3:35:11

ゆき
@umecnan
木をとって作業台を作ってください!!
2017/10/18 3:33:45

紋次
@Mon_z0321
私も未プレイですが、よゐこさんの番組を見る限り、土を掘って自分の周りに隙間なく重ねて家みたいにしたり、洞窟を掘るだけでも夜はしのげるんじゃないかと思いました!
2017/10/18 3:33:38

気さくなのまにぃ(300)
@noma_nie
水中は真っ暗ですからね………とりあえず木をこって木の斧とツルハシを作って家を生やしましょう
2017/10/18 3:33:23

庵狐𓃱るンバ@ガルパ大阪??
@Lunba_aimi
木材を集めて穴を掘りましょ
2017/10/18 3:31:56

おつぞー
@otsuzoooo
肝心のマリエさんに責任とって横で教えてもらうしかないのでは?
2017/10/18 3:30:45

オカマの仲野
@haruka_na17
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
2017/10/18 3:29:27