このツイートへの返信

ちょろっ子なゆたん
@nayu_ris
息を飲むようなお芝居を間近で見れて感動でした……終幕直前、台本を閉じたまま演じてらっしゃって度肝を抜かれました……。
今宵、素敵なジョバンニに出逢えてよかったです(*^o^*)本当におつかれさまでした!♡
2017/10/17 22:38:57

θ皿θ)かねしゅん豹柄アホコージdž
@kanesyun
今日のあいるーさんは、エグかったっす!!!
パンツスタイルも超絶似合ってましたし!!!歌がね!!!!!歌がね!!!!!!!とてもよかった、本当に良かったです。

あいるーさんのいいところをありったけ詰め込んだような時間でしたね🤗

このまま舞台にガンガン出てもらえると…いいなあ。
2017/10/17 22:24:32

Matsudai
@MatsudaiA
お疲れ様でした!あいるーはジョバンニ役だったかぁ☺️
あいるーの朗読が凄くて毎回物語に引き込まれるので、これからも聴ける機会があると嬉しいです!
2017/10/17 22:09:27